こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わかめちゃん

<<   作成日時 : 2007/06/26 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週の日曜日、髪を切りました。
元々そんなに長くはないのですが、夏だし、首の辺りがとっても暑かったので、
うなじが見えるくらい、後ろを短く切りました。
髪を切った後というのは、周りの反応が気になるもので、月曜の朝一、
となりの席の子の反応が。

「わかめちゃんみたい

特に誰という風に切ったわけじゃないけど、わかめちゃんにして下さい、
とは言ってない。断じて言ってない。30代のわかめちゃんはないだろう

画像


写真は唐突にワイキキビーチの夕日。子供たちが遊んでいるのが微笑ましいでしょ。

昨日、弟が初海外のグアムから帰ってきて、マカデミアナッツをくれたから、ハワイ
思い出していたのだ。

それにしても、弟よ。グアムでも飲んでいるだけで、海にも行かず、
ホテルのプール位しか行かなかったなんて。南の島に行った意味ないじゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わかめちゃんとは「サザエさん」の妹のですねー。
一瞬食べる海草のわかめかと思ってしまいました・・^^;
あたしは髪の量が多い為、夏場のばしておくと大変!まとめても肩凝るほど
重いんですよ頭が(笑)グァムの海きれいですね〜♪今日じつは誕生日でしていい癒しになりましたよ☆

mikazukihanchan
2007/06/27 17:46
>mikazukiさん
そうです、サザエさんの^^髪の量、多いのは、羨ましいわ。私は細くて、少なくて、こしが無いからね〜。
あ、お誕生日おめでとう!!
ギリギリ間に合った(*^。^*)海の写真、お祝いになったかなぁ♪
souko
2007/06/27 23:50
夏場ですので、髪を短くすると涼しげだし、シャンプーも楽ですよね。
それに活発で元気そうに見えます。
ワイキキの夕日、綺麗ですね〜。
KITTY1号2号
2007/06/28 08:20
>KITTY1号2号さん
楽ちんだから、ってのもポイントですね♪
あと、走るときに邪魔にならないっていう事もね^^
これは、去年のホノルルマラソン前々日の夕日です☆
souko
2007/06/30 01:29
soukoさま
夕日の写真、去年のホノルルマラソン前々日ですか!?。
と云うことは、自分たちも同じ夕日を見ていたと思いますよ。
あぁ、奇遇です。
KITTY1号2号
2007/07/02 08:04
>KITTY1号2号さん
ホノルルマラソンに参加されたんですよね?同じ夕日だ!
あの日、同じ夕日を見ていたなんて、嬉しいですね^^
souko
2007/07/02 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかめちゃん こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる