こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃とタンバリン

<<   作成日時 : 2007/07/17 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

北軽井沢からの帰り、一緒に帰ったエーヨーシが新幹線の中で私の顔を見て、

「すごーっく、赤い顔してるよ〜。」

と言ったので、日焼けしすぎたな、と思っていたら。
家に帰って、なんだがボーっとしていたので、熱を計ったら、微熱でした
ここのところ、マラソン後に体調が悪くなる事が続いてる。
ヨロンマラソン後、インフルエンザ鹿沼さつきマラソン中、嘔吐

なんか、おかしいなぁ。ぐったりして部屋に戻ると弟が<荷物、届いているよ。>と
言うので、見てみると、が一箱届いてました。

画像


2年前に定年退職した課長からでした。北軽井沢に行く前に、会社に届いた
おすそ分けしてもらい、おいしかったので、お礼の電話を入れたら、速攻で一箱、
送ってくれちゃって。送ってあげる、って言うからそんな事しなくていいよ、と遠慮したのに
仲良しで、いい人なんです、定年課長。実家にも遊びに行ったし。
疲れて熱も出てたけど、なんだかちょっと元気になりました。


で、翌朝も微熱は引かずに出社しちゃって、止せばいいのに、その夜入っていた予定が
ボーリング&飲み会女ばっかりの集まりで、これが楽しいもんだから、
夕方会社でリポビタンDを飲んで、無理矢理参加。鼻水たらり、ちょっと寒気
でも、遊びはいつも真剣なので、よりにもよって、ボーリング3ゲーム、飲み会2時間
女飲み会、今回は10人も集まって、初参加はキャビンアテンダント
熱があるのも忘れて遊んじゃったわ〜


これで、熱も下がったのに、水曜日に再び発熱。どうなってるんだ、私の体
週末までは大人しくしていましたが、3連休、遊びの予定でいっぱい

土曜日、女子プロレス観戦。
日曜日、ランニングの練習会が台風で中止。で、飲み会だけになったら、なんと
夕方からの飲み会が、2次会となり、更に3次会はカラオケで。
私の掌には青いあざ。


・・・・タンバリン叩き過ぎです
そして、夏風邪は治るヒマもなく、カラオケで更に鼻声度2割増し

月曜日はさすがに朝帰りだったので、夕方まで寝ましたが、それから友達のライブへ。
ライブ後の飲み会がこれまた楽しくて、終電帰り。あ〜、風邪はいつ治るんだ。

・・・治す気があるのか、って感じですがね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色んな環境の中走ってるので、後から疲れが出るのでしょうかね〜。
でも遊びとなると違うスイッチ・オンされるのかな?あたしともじつは同じです(笑)誘われたら断れない体質なんで・・祝日は仕事でしたが土日は台風にもかかわらず、舞台行ったり飲みにいったりしてましたよ♪
友達の弟君が下北にカフェバー始めまして・・料理がうまいんですよ〜お酒も好きなの作ってくれたりして(笑)オススメしたいですわww
mikazukihanchan
2007/07/18 13:17
>mikazukiさん
そうだね、旅といつもセットだからね^^意外と虚弱体質か?
なんて事はないけど、疲れが取れにくくなってるようで(^_^;
遊びはね、体調の悪さとか忘れちゃうよね、正にスイッチ・オン。
同じなんだ〜(^0^)下北のカフェバー、って素敵。
いいよね、気軽に行けるカフェバー♪
souko
2007/07/18 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃とタンバリン こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる