こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デイジーに会いました

<<   作成日時 : 2007/07/03 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月30日(土)、木曜日、金曜日と遊び続けて3日目の朝です。
眠いです。っていうか、目がありえない位腫れぼったいです
しかーーし、今日は沖縄から来たタクさんが楽しみにしているディズニーシー
前日、終電で帰ったので、「じゃ、10時位に舞浜駅で。」と待ち合わせしました。
10時位と言ったのは、疲れているのと、電車に慣れていないタクさんが時間通りに来れるか、
わからなかったので。前日、メールでホテルから舞浜までの行き方を詳しく教えてメール。
迷わず来られるように案内したら。

舞浜駅に30分も早く着いた、とメールが入りました
私の方は、だらだら起きて、腫れぼったい顔をたたいたりして、無理矢理出てきたので、
約束の10時には5分程遅れる、と思ったら、思いがけず待たせてしまって
とりあえず、舞浜駅前で待ってもらっていたのですが。到着して、探したがいない??
あれ?と思って焦ったら、メールに書いてあった「右側のベンチ」ではなくて、「左側のベンチ」に座ってました。え?なんで?と言ったらにこにこ笑って、
「こっちのベンチが空いたからさ〜。」

多分、これが沖縄人気質なんでしょう。昨日の待ち合わせもそう。指定の場所にいてくれない。
マラソンの着替えの荷物を指定の場所に置かない。約束の時間に電話しても出ない。

イライライライライライラ

タクさんと会うのはこれが3度目ですし、以前に会った場所は与那国島とヨロン島です。
南国の中では別に気にならなかった事が、東京時間で過ごすと気になってしまいました

あ、こんな事をつらつら書くつもりじゃなかったのに、愚痴っぽくなってしまいました。
でも、こんな気持ちでディズニーシーに入場したわけです。そうしたら、入ってすぐに
デイジーが出迎えてくれました

画像


ちょっとささくれだった心がホワっとしますね、やっぱり
とりあえず、わざわざ沖縄から出てきたタクさんに楽しんでもらおう、と思いましたよ。
昨日は雨だったけど、今日は無事雨は降ってないし。さて、どこから周ろう?

画像


案内人のはずの私は5年ぶり2度目だし、タクさんは初めてで、下調べなし。
地図を見ながら、ふらふらと目的も決めずに歩いていたら、目の前に船が現れました。

画像


とりあえず、船の近くにあったアトラクション、タワー・オブ・テラーのファストパスを取っておく事にしました。
17:15〜18:15のファストパス。今はまだ昼前。うー、長い




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニーシーの方に行かれたんですね。
雨は降らなかったのでは無いでしょうか。
ディズニーマジックで沖縄からの友人も楽しく過ごせたことでしょう。
(個人的にはランドよりシーのほうが好みです。)
KITTY1号2号
2007/07/04 10:24
3日連続外出してると疲れますよね〜、シーはランドより
ゆっくり見れて意外に好きなんですよ^^
後はメインがショーですよね続きが気になる・・沖縄のタクさんの様子が
よくわかりますねー都会では受けいれられないなんて、南国マジックがあるんですね多分(笑)
mikazukihanchan
2007/07/04 15:10
>KITTY1号2号さん
雨はなんとか降らずにいてくれました。
ディズニーシーの方が好きですか?私はランドかも。
でも、今回2度目で結構楽しい事がわかりました^^
メルヘンの国のパワーはさすがですね。人を笑顔にします♪
souko
2007/07/04 21:55
>mikazukiさん
連続遊びは、ホントにきついわ〜。年かしら(笑)
シー好き、結構いるんですね。確かにゆっくり周れたかも。
東京の沖縄人の話、わかってもらえてうれしいわ^^;
難しいね〜、東京時間、沖縄時間。
souko
2007/07/04 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
デイジーに会いました こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる