こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おとぎの国で楽しまなくちゃ

<<   作成日時 : 2007/07/04 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月30日(土)、沖縄から来たタクさんとディズニーシーでボーゼン。
まったくノープランだったので、マップを見ながらウロウロしてると、目の前にはこんな光景。

画像


これはショーではないですね、きっと。なんだか楽しそうだけど、客はまばらでした
とりあえず、並ばないで済む乗り物にぽつぽつと乗ってたら、見つけました。
以前来た時に買った、ソルトアイス。容器をお土産に持って帰れるのが嬉しいんだよね

画像


単純なもので、こんなことで、ちょっとテンションが上がります
足取りも軽くなり、次々とアトラクションをこなし、昼時になったので、
ミステリアスアイランドにあるヴォルケイニア・レストランで昼食にしました。

画像


イクスピアリにあるレインフォレストみたいな感じのレストランだなぁ、と思ったが、関係ある?
朝ごはんをちゃんと食べてきていなかったので、きっちり昼食摂りました。
大根サラダ、牛煮込みご飯、HI-Cグレープ。

画像


マーメイドラグーン、ここはお子様仕様ですが、私はかなり好きなんですね
意外とメルヘンちゃん

画像


昼食後は園内の地図も頭の中に入ってきて、なかなかうまく周れました。
待ち時間も一番長くて1時間。これは、かなり空いている方じゃないかしら。
結局、ファストパスを使ったのはタワー・オブ・テラーだけでしたが、スイスイいけて気持ちいいね
アトラクションの中では、私はこのタワー・オブ・テラーが一番意外で好きだなぁ。

画像


ショーはやってなかったようです。放送でも言ってました。私はディズニーシーではショーに
縁がないみたいで、前回も見なかったんです。時間とか気にしてなかったら、夕食中に
終わってました。割と、ショーにはこだわりないんですね、場所取りとか面倒で

画像


結局、なんだかんだ言って、夜の8時までいたんですね。ほぼ全部乗りました
夕方には帰りたい病になっていたのに、よく頑張りました

遊び倒した3日間、体力的にも精神的にも疲れました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
いいなあ、私はまだシーが出来る前に、男5人でディズニーランドに行った(それって哀しいですね)以来、出掛けておりませんので、soukoさんの撮った写真をみて、とってもうらやましかったですよぉ!
やっぱり「おとぎの国」って表現ふさわしいですよね。カラスがいないって聞いたけれども本当でしょうか?

あと、HI−Cグレープが懐かしかったです!最近自動販売機で売っていないですよね。CMもしていないようですし・・・・・。
街のクマさん
2007/07/06 02:14
>街のクマさん
いやぁ、贅沢ですね、遊び疲れ^^;
シーにもいましたよ、男ばっかりで来ている人たち。
むさくるしいけど(失礼!)結構楽しそうでしたね〜。
写真で少しでも気分を味わえたでしょうか^^カラス??
そういえば、見ないね。あんなに食べ物があるのにね。

HI−Cグレープに反応するとは・・世代かしらね(笑)
souko
2007/07/06 21:51
お疲れ様でした〜、だいたい夜までいれたらシーは回りきれるよね。
タワー・オブ・テーラーはまだ行ってないから行きたいな^^
ソルトアイスは入れ物かわいいですよね、どこらへんだったかな・・ターキーチキンがおいしいとこがあるんだよね♪次回機会あれば是非!!
帰りたい病でつつも楽しめたようで良かったですわww
mikazukihanchan
2007/07/11 12:04
>mikazukiさん
そうなんだね、前に行った時は夕方からだったから、あんまり
回れなかったんだ。タワー・オブ・テラーはぜひ行ってね!
ターキーチキン、気がつかなかった。下調べ無しだからね^^;
次回はもう少し調べて行きますわ♪
souko
2007/07/11 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとぎの国で楽しまなくちゃ こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる