こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺激を受けました

<<   作成日時 : 2007/09/02 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、世界陸上最終日。メダル無しのまま、むかえた女子マラソン。
最後の頼みの綱、とばかりに期待されて、プレッシャーはすごかったと思う。
だけど、そんな中、きちんと自分のレースをして銅メダルに輝いた土佐礼子選手は
すごいと思う

土佐選手、おめでとう、銅メダル

画像


祝福の花火をあげました。(by足立花火大会

早起きして、テレビ観戦したので、うれしくって、興奮して
だって、最後の粘り、よかったじゃない?苦しそうになってから、あんなに頑張れる
私も頑張らなくちゃ、と勝手に刺激をもらい、走ってきました

いやぁ、しんどかった。30km。練習でこんな距離走ったのは久しぶり
苦しさと楽しさは大体7:3の割合で。練習はレースと違って苦しい
だけど、私は能天気だから、楽しい3割の方ばかり覚えてて、あー、楽しかったってなっちゃう
走り終えてから、土手にしばらく大の字になるほど消耗したけど、達成感はあったわ

ただ今、心地よい筋肉痛にうっとりしてます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
世界陸上も、最後土佐選手!ホント頑張りましたよね〜。
競歩の誘導員のミスで、失格になった選手が悔やまれましたが・・なんともならないっておかしな話ですよね〜自分のせいならまだしも・・・。
上司様も、満足してきたようで出勤してきましたよ^^


mikazukihanchan
2007/09/04 13:25
土佐選手の粘りず良い走りは、見ていて感動的でしたよね〜。
銅メダルは素晴らしいです。
自分は、以前、国際マラソン大会ですっごく近くで見たことがある、リディア・シモン選手も応援してました。5位入賞して、うれしく感じました。
30キロもラン練習とは、拍手です。三割の楽しみというより、達成感いっぱいだったんでしょうねぇ。
kitty1号2号
2007/09/04 20:00
>mikazukiさん
本当に土佐選手の粘りには頭が下がりますわ^^
それにしても、世界大会で誘導ミスはお粗末(怒)
私はニューカレドニアマラソンで、コース間違えそうになったけど、わからないフランス語で子供たちがちゃんと教えてくれました(^-^)
陸上オタク上司様、話合いそうです(笑)
souko
2007/09/05 00:42
>kitty1号2号さん
土佐選手はどんな試合でも安定して走りますよね。
最後の走りは苦しそうだけど、そこからが彼女の見せ場だね♪
リディア・シモン選手、戻してきたね〜、粘りの走り。
現役続けていて、私も嬉しかったわ〜^^

30kmラン練習は実は1年以上ぶりで。長い距離はレースでしか走らないのでね。ひとりでできた!と満足しました☆
souko
2007/09/05 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺激を受けました こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる