こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イタイ記録

<<   作成日時 : 2007/09/11 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐレース、しかもフルマラソンなので、いつもより多めに練習してます
でも、というかだからというか、色んなところが痛くなりますね

スケジュール帳には走った距離とタイムと痛み、が書かれてます。


左ひざが痛い

左ふくらはぎが痛い

右腿裏が痛い

走っても歩いても左ひざが痛い

左足首が痛い

息が苦しい

左脇腹が痛い



全体的に左側が痛いみたいで。整骨院には1日おきに通ってます。
先生は一所懸命治してくれてますが、ひざを調整すると足首が痛くなり、足首を調整すると
脇腹が痛くなる、みたいにどうも痛みは数珠繋ぎでやってくる・・・
レースが近いのに、ちょっと不安です

私が通っている整骨院にはランナーもたくさん通っていて、その人たちの話を聞くのも楽しい
先生とある患者さんの会話を聞いていたら。

ランナー「実はピリッときた時にやばいと思ったんですけどね、レース2週間前だから
      無理しちゃおうと思って。何とか80km練習できたんで、完走は大丈夫だと
      思うんですよ。」


うわーーー、80kmを一度に!どうやらウルトラランナーらしき男性。
足首を冷やしているから、相当使って、ピリピリしてるのかもしれない
整骨院のホワイトボードにはスパルタスロンに出る女性を応援します、とメッセージ。

まだまだ彼らの領域には遠いけど、頑張ろう、って気持ちになりました
治療も頑張って、ちゃんと練習もして、今週末にはいい笑顔でスタートラインにつこう

写真は私に元気を与えてくれる与那国島の風景。東崎(あがりざき)から見た海。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
足の痛みは心配ですね。
レース前の不安はわかりますが、かえって足の具合を悪化させなければ良いですが・・・。
いずれにしても、レース当日までに、よい状態になるようお祈りします。
KITTY1号2号
2007/09/12 07:57
左側が集中的に痛みが出るのが気になりますが・・・良い接骨院みたいだし、好きだと痛いと思ってもきっと走っちゃう・・でしょ?(苦笑)。
与那国の風景で元気もらって、レースまで頑張りましょう!!影ながらも応援し出ますね^^
あたしも上の風景みたら、元気になりそう♪♪
mikazukihanchan
2007/09/12 16:33
>KITTY1号2号さん
なんとなくね、ここにも記録しておこうと思って書きました。
心配してくれてどうもありがとう^^
整骨院の先生も診てくれてるので、レース当日は何とかなる、
でしょう、きっと☆
souko
2007/09/12 23:40
>mikazukiさん
あはは、見抜かれてますね、痛くても走っちゃう^^;
気になるけど、レース前走らずにはいられないし、ね。
与那国のどこまでも青い空と海に励まされて、頑張りますわ!
応援ありがとう♪
souko
2007/09/12 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタイ記録 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる