こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合った!

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

マラソン練習して、痛いと言ってましたが、間に合いました。レースに
先生が治してくれました

レースは16日ですが、これから旅立ちます。

画像


足を出してしまって失礼
足首に貼ってあるのが、スパイラルテープ。
これを両足8箇所と腰3箇所に貼ってます。これで、大丈夫。

さあて、行ってきま〜〜す
どこを走るかは帰って来てから報告します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
意味ワカンネー
今日は、お天気が良かったし、全日本大学駅伝をテレビで見た後、バレーボールテレビ観戦まで ちょっと時間があるので、走っておこうと家を出たのですが・・・。 ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2007/11/04 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
足の具合が良くなって、本当に良かったですね。
大会で安心して走れるようになって、何よりです。
写真背景のホノマラ完走Tシャツですよね。
KITTY1号2号
2007/09/15 23:18
>KITTY1号2号さん
ありがとうございます、なんとかなりました(^-^)
そして、今日無事帰ってきました。そこらへんの話は
明日から書きますね♪
写真はそうです、ホノルルマラソン2006の完走Tシャツです。
これから、完走Tシャツを小出しにしようかと思ってます^^;
souko
2007/09/17 23:43
無事に走りきれたでしょうか??
その辺りのブログも又見に伺いますの宜しくです^^
天気よかったけど、暑かったからね〜。
mikazukihanchan
2007/09/18 12:08
>mikazukiさん
うふふ、どうでしょう?
これから、書いていきますね。楽しい事が多かったから、
長くなりそうです^^;
souko
2007/09/18 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
間に合った! こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる