こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 備える

<<   作成日時 : 2007/10/27 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

台風で、外はすごいことになっています。
だから、今日は寝坊して、そのまま一歩も外に出ないで、パソコンに向かってます

明日、江戸川マラソンなのに、、、と思っているのは普段ちゃんと練習してないからだね
昨日と一昨日、夜に遊びの用事が入っていて、走っていません
本当は今日、練習するつもりだったのに、この雨じゃとっても無理

開き直って、甘いものでも食べちゃおうか。

画像


ケータイに入っていたスイーツの画像。おいしいものを食べようとすると撮るくせがある。
見ていたら、本当に食べたくなってきたけど、買い物には行けないからガマンガマン

こういうときは体力温存。明日のレースで力を発揮できるように早く寝ようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明日の天気予報は、晴れなので、よいマラソン大会になりそうですね。
KITTY1号2号
2007/10/27 19:10
>KITTY1号2号さん
台風一過、暑くなるかもしれませんね^^
対策をちゃんとしなくちゃ☆
souko
2007/10/27 21:04
明日マラソンなんですね。頑張ってくださいね♪
レポート楽しみにしてま〜す。
街のクマさん
2007/10/27 22:45
>街のクマさん
ハイ、頑張ってきました^^
これから、レポート書きますね♪
souko
2007/10/28 21:56
あたしもこの日は、久しぶりに家にこもりましたよ(笑)。
江戸川マラソンのブログはこれから見に行きますねー^^
上のスィーツ美味しそうだわww食べたつもりになって・・我慢がまん!!
mikazukihanchan
2007/11/06 15:53
>mikazukiさん
うんうん、こもっちゃうよね〜^^;
チョコのかかり方がナイスでしょ(^^)v
エライ!・・・よくガマンできました♪
souko
2007/11/06 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
備える こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる