こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎の話 2日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2007/10/15 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月8日(月)、6:20、私のケータイのアラームが鳴る
へ?セットしたのは6:30なのに、と思ったら平日モードがオンで。
そうか、今日は祭日だけど、月曜日だった

となりのベッドで友達が飛び起きる。そう言えば、もっと早くに起きてシャワー浴びる、
と言ってたのに、モーニングコールが鳴らなかったらしい。ま、どっちにしても結果オーライ

長崎2日目の朝は、すっきりとはいかなかった
当然だが、昨夜の飲みすぎのせいで二日酔いなのか、頭が痛い
シャワーを浴びてもすっきりしない。重い頭のまま、ホテルの朝食バイキングへ。

画像


朝食は基本、米でおかずにはちょいとベーコンなども選ぶけどね。納豆も忘れずに
オレンジジュースを飲みつつ朝食を食べるのは、旅先だけだ。
しっかり朝ごはんを食べて、それでも頭が痛いので、友達にもらったバファリン飲んで出発
観光バスに乗り込むと、今日はちこさん(=長与千種さん)は乗ってない。
ライブの準備があるからね。ファンだけで午前中は観光。
空は雨。こんなところで雨女、発揮するなぁ

バスが止まったところは、新西海橋

画像


2006年3月に出来たまだ新しいアーチ橋。
注意書き

画像


で、新西海橋から見えるのは西海橋なのね。

画像


新西海橋には足元にこんなのぞき穴があって、渦潮を見る事ができるそうです。
見える月日が書いてあったけど、この日は見られない日でした

画像


まだ、雨は降ったり止んだりで、午後はハウステンボスでライブなのに、天気が心配なのだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり次の日は頭痛しましたか・・・そして雨とは・・^^;
渦潮見える覗き穴が気になりましたー、どんな風に見えるんだろう〜。
ハウステンボスでの千種さんのライブどうだったか観に行きゃなきゃ!!
mikazukihanchan
2007/10/24 14:57
>mikazukiさん
はしゃぎすぎですね、たはは^^;
渦潮ね、タイミングが合えばよかったのにぃ。
souko
2007/10/25 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎の話 2日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる