こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋はあれこれ忙しい

<<   作成日時 : 2007/11/03 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、下北沢でおいしい坦々麺を食べてきました

画像


ライブに行く前にちょっと時間があったので、腹ごしらえと思ったら、友人が

「おいしい坦々麺の店、知ってるよ

などと魅力的な申し出をするので、すぐさまそこに行く事にしたわけです
坦々麺メインのお店ですから、辛さが、普通・中辛・大辛とあり、友人は普通、私は中辛にしました。
更にご飯をつけても料金は変わらない、と言うので、ケチな私はご飯ももらいました
白飯が坦々麺にとっても合い、おいしくいただけました。
中辛は私にはそれ程辛くなく、大辛でもいけたかもしれません

坦々麺は今週の話ですが、10月は気がつけばライブ、4本行ってました。
芝居も3本。長崎旅行もあり、結構いろいろ観たり、やったりしたんだなぁ。

でね、これから更に忙しいのはテレビなのよ
駅伝・マラソンシーズン突入。
それなのに、バレーボールも始まっちゃって、忙しいったらないじゃない

大学駅伝、日大を応援しなくちゃいけないし
実業団駅伝、女子は資生堂を応援し
マラソン、東京国際女子マラソンは野口か渋井か?
バレーボール、GOGO、柳本ジャパン

あぁ、走る暇がないじゃない(笑)

今日は東日本実業団女子駅伝女子バレーワールドカップの間に5kmだけ走ってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つい最近(3日)てこのブログが更新された日ですね(笑)に下北へお芝居観に行って来たんですよ〜!
どこら辺にあるお店ですか??また行くことあるかと思うので是非行ってみたいです♪坦々麺大好き〜てか麺類には目がないもので(笑)
1ヶ月でライブ4本ですか〜、あたしも週1又は2本とか観に行く時ありましたから全然OKですよ(笑)舞台もちょいちょい行くようになったらホント家にいることが・・・でもスポーツの秋!!て感じでTVで中継があると気になりますよね〜^^
mikazukihanchan
2007/11/06 16:26
>mikazukiさん
あら、下北にいたのね!私は10/29だったな、下北ライブ。
10/26にも下北に芝居を観に行ってたわ〜!!結構、ニアミスあり?
坦々麺のお店はね、本多劇場の方の出口を出るとマックがあるでしょ。
マックと京樽の間の道を茶沢通りの方へ少し歩いて、右手の小さな
路地に入ったらすぐにでっかい「坦々麺」の看板が見えるよ♪
souko
2007/11/06 23:33
同じ週ではあったけど、微妙にずれてたようですね^^;
実は本多劇場に行きました(笑)たぶんこの説明でばっちり着けるかと思いますので次回行ったときにでも食べに行ってみます♪
色んなお店があるので、下北の美味しいお店も開拓したいですね〜☆


mikazukihanchan
2007/11/07 16:39
>mikazukiさん
日付もずれていたし、劇場もずれていたのね。
私はスズナリだったわ^^
坦々麺の店の説明、わかって良かった!
souko
2007/11/07 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋はあれこれ忙しい こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる