こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 与那国2007 3日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2007/11/27 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月11日(日)、マラソン翌日、ゆっくり起きるともう既に一緒に宿泊のメンバーは
起きており、最後だっただれかがシャワーを浴びていて、今朝もシャワーの
順番は最後だ。昨夜、飲んでいたにも関わらず、ちゃんと博多っ子さんはご飯を炊いており、
昨夜の残りのおかずを加えて、今朝も朝食はおいしそう

画像


味噌汁が具沢山です昨夜3:00まで起きていたのにみんな早起き
でもこの合宿6人での食事はこの朝食が最後です。今日は船でたまねぎさんレオン
石垣島に行ってしまいます。その後、飛行機でオーナーも石垣島へ。
今日の便が取れなかった私と博多っ子さんうちなんちゅは残留組。

朝食を終えて船で帰るたまねぎさんレオンを見送るために全員で港に行きました。
この船、フェリーよなくには別名「ゲロ船」と呼ばれ、相当揺れるらしいんです。
二人ともそれを承知で乗り込むわけですが、私には無理です

画像


石垣まで4時間、頑張ってね、と思っていたら、かわいいワンちゃんもお見送り

画像


飛行機は11:40発なので、少し時間があります。オーナーは与那国は初めて、
というわけで、急ぎ足で観光しました

与那国に来たら、やっぱり日本最西端の地に行かねばなりません。
展望台から台湾が見えるか、見てみよう

画像


今日は台湾は見えないようで、こんなに近いのにね。

画像


飛行機の時間があるので、次の観光へ行かないとね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様3時に寝て何時に起きたのかしら・・てか、もしかしてほぼ寝てないですよねー。凄いなーちゃんと起きて朝食の準備までしてるとは・・あたしには出来ないですわ(苦笑)。
かなり揺れる船「ゲロ船」とはそのままのネーミングですね〜、あたしも遠慮です(笑)ワンちゃんかわいい♪時間まで折角だから観光しないとね。
mikazukihanchan
2007/12/05 12:18
>mikazukiさん
私が8時頃に起きたら、とっくに起きてたからねぇ。タフ!
船はこの日も相当揺れたらしいっす。罰ゲームだよね。
そうそう、出来る限り観光してして♪
souko
2007/12/05 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
与那国2007 3日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる