こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 与那国2007 1日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2007/11/14 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月9日(金)、那覇の国際通りに面したホテルの一室で私は目覚めました。
昨夜遅かったのに、飛行機が早い便なので、無理矢理早起き。
朝食付きだったので、シャワーを浴びて、食堂が開く6:45に一番乗り。

画像


ホテルの朝食は一般的なバイキング。そんなにお腹が空いてないから、少なめで
急いで食べて、7:00ちょっと過ぎにホテルを出る。
一緒に泊まった博多っ子さんは午後の便なので、ここで一旦お別れ。
きっと、もう一眠りするんだろうな、いいなぁ

外に出ると、人気のない国際通り、平日の朝はこんなものかな??

画像


たしか、ゆいレールの駅はこっちの方だな・・・、と歩いているとこんな店に会いました

画像


朝から、気合だぁーーーーーーっ

いや、やっぱり眠い
ぼけぼけしているうちに結構な時間。早く駅へ・・・

画像


駅について、すぐにゆいレールに乗っても、ギリギリです。
既に沖縄タイムに順応しているようです、私ったらそういうとこだけ早いなぁ

とりあえず、何とか20分前にチェックインできました。さて、これから、一旦石垣に飛びます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から“アントニオ猪木”は一気に目が覚めそうです。
「1.2.3、ダァァ〜!」とはやってませんよね。
KITTY1号2号
2007/11/15 07:36
>KITTY1号2号さん
あっははははは(^0^)覚めそうでしょう♪
本人がいたら、「ダァ〜〜!」ってしたかったなぁ^^
souko
2007/11/15 23:46
沖縄に猪木さんの店があるとは・・朝から気合い入ったかな^^
沖縄もモノレール走って移動は便利になったのかな??
mikazukihanchan
2007/11/19 13:02
>mikazukiさん
知らなかったわ、沖縄に2軒もあるらしいよ、猪木の店。
モノレール、格段に便利さアップだよ(^^)v
souko
2007/11/20 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
与那国2007 1日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる