こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルル2007 2日目(其の五)

<<   作成日時 : 2007/12/23 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

12月9日(日)、今年も無事ホノルルマラソンを完走しました
雨に降られたレースでしたが、私には良い方に作用し、結果もなかなか満足
そうそう、今年の完走Tシャツは黄色でした。

画像


ホノルルフィニッシャーTシャツ2007、これシリーズ最新作ですね

走り終えると既に先にゴールしたヒツジさんが迎えてくれました。
彼女は私より8分程速かったようです。それなら、もうちょっと頑張って追付きたかったな
走るツアコンはデジカメで写真を撮りながら、4時間を切ったらしいです、さすが
でも、走り終わってからテントに行くまでに、足元がドロドロで、せっかくもらった完走Tシャツも
泥がはねてしまいましただから、今年はテントに入ったら、ほぼ動かず。
ツアーメンバーで記念撮影をするため、長老がゴールする7時間過ぎ、13:00まで待ちます。
食事をしたら、あまりに眠くて時間もある事だし、しばしブルーシートに横になって寝ました
これがホノルル前日入りした疲れなんだな、きっと。

長老(70代半ば)が無事7時間半でゴールして、記念撮影も終えると歩いてホテルに帰ります。
途中、DCカードのブースで、ポラロイド撮影をしてくれる、というのでヒツジさんと二人でパチリ。
待ち時間もなく、すぐ撮れて、すぐにもらえて、フレームもかわいくて二人でニコニコ

ホテルに戻ると去年は怪我して入れなかった、ホテルのプールに入ってクールダウン。
ビックリする事にヒツジさんはホノルルに水着を持ってきてないのです。
ここ4年、毎年ホノルルに来てるのに持って来た事がないらしい。へぇぇぇ、もったいない
では、一人で泳いできますね。

画像


ホテルの3階にあるプールには泳いでいる人はそんなに多くなくノビノビ
私はゆっくりゆっくり、平泳ぎ。少し疲れたら、仰向きになり、ぷかーーりと浮いている
リゾート気分とお祝いも兼ねて、プールサイドでビールを飲みました。
黒いビール、ギネスです。

画像


走っている時もゴールしても気がつかなかったのですが、雨で靴の中が濡れたせいか、
左足の小指にマメができてました。別に痛くないのに

プールで小一時間ほど泳いだら、部屋に戻りシャワーを浴びて、ツアーの完走パーティーです。
今年はどこかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プレッシャー
いよいよ明日はアカリのマラソンデビューの日{%exmark2%} ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2008/02/10 15:18
ふたつのメダル
やっとホノルルマラソンの日記を書き終えたのですが、ひとつ載せてない写真がありました。 ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2009/03/18 19:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の完走tシャツのデザインと色は良いですね。
マリオットのプールはリゾートの雰囲気がとてもあったと記憶してます。
自分たち、プールまで行かずに、ゴールの後そのままランニングウエアで、海に入ってクールダウンしてました。
この後の完走パーティー、どうでなんでしょう・・・。
KITTY1号2号
2007/12/23 07:28
>KITTY1号2号さん
鮮やかな黄色で、しかも素材が高機能!ナイスですよ^^
プールの雰囲気良かった。外国の子供たちがはしゃいでいて
街を歩いているより、海外っぽくって嬉しかったわ♪
ランニングウェアって確かにそのまま海に入れますもんね。
私もヨロンでやった事あります♪完走パーティーはさてさて。
souko
2007/12/23 22:26
プールや海ではここ何年も泳いでないですが・・こういうとこならあたしも水着持参で泳ぎたいですね^^
小指のマメも、走ってるときに支障なくて良かった・よかった!!
そしてやはりお楽しみの完走パーティー♪どうでしたかな〜。

mikazukihanchan
2007/12/26 12:52
>mikazukiさん
私はホノルルと沖縄でしか泳いでません、ここ何年も^^
うわ、感じわるーーい(笑)
マメは足を見て、初めて気がついた程だからね、痛みに鈍感なの。
souko
2007/12/26 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルル2007 2日目(其の五) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる