こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルル2007 3日目(其の五)

<<   作成日時 : 2007/12/31 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

12月10日(月)、ウクレレレッスンも楽しんで、あとはホノルル滞在最終日のディナーだけです。
18:00にホテルの部屋で相部屋ヒツジさんと待ち合わせ。
待ち合わせと言っても部屋に戻るだけですけど

部屋には約束の時間より少し早く戻ったら、まだヒツジさんが帰ってません。
<やったと思ってしまいましたね
この隙に片付いた部屋の写真を撮ってしまおう。
今回初めて泊まったワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパの部屋の中はこんな感じ。

画像


ベッドが広くて寝相が悪くても落ちない。けど、落ちたら痛そうな高さでした。

画像


こちらは洗面所。若干、私たちの荷物が散らかってますが、使いやすくてきれいでした

画像


そして、応接セット。椅子に掛けてあるのは今回自分用に買ったパレオです。
完走パーティーには上は完走Tシャツ、下はこのパレオを巻いて行きました。
リゾート地に行くとパレオをよく使いますね。これは3枚目ですが、一番渋い感じでお気に入り

画像


壁にはこんな絵が飾ってありました。

こんな風に写真を撮っていてもヒツジさんは帰ってこなくて、退屈してベッドでうとうと
40分ほど遅く帰ってきました。バスでの移動は時間が読めないからね、仕方ない。
私も部屋でのんびりする時間ができたので、結果オーライです

ディナーはどこにしようかと思っていたのですが、フラを見ながら食べたい、と思って結局、
去年と同じシェラトン・プリンセス・カイウラニホテルのピカケ・テラスに行く事にしました。

毎年一人参加のヒツジさんは完走パーティー以外ではほとんど部屋で食べていたようなんです。
だから、フラを見ながらのディナーも初体験で。こういうこともあるんだよ、って伝えるの好きなのね。
どうも根っからおせっかいで

画像

画像


ビュッフェはクリスマスムード満載でワクワクします

画像

画像


シェフが目の前で切ってくれるローストビーフを頂いて、ビールで乾杯
おかわりももちろんして、パスタも旨い。魚介類がおいしかったですねぇ。

画像


ステージではフラダンス。一人とか二人で踊るものが多いのですが、充分に楽しめます

画像


最後はもちろんデザート。欲張って盛ってきましたが、全部食べました。
そして、気がつけばラストオーダーと言われ、ヒツジさんとおしゃべりしっぱなし、笑いっぱなしで
楽しいディナー満喫した一夜でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホノルル2009 4日目(其の弐)
12月14日(月)、ホノルルマラソンの翌朝はのんびりホテルでビュッフェを楽しんだ後、ひとまずホテルの部屋へ。戻る途中にカピオラニ公園にあるナイキのホノルルマラソンスーベニールショップを覗いたのですが、これがびっくりするほど縮小されていて。去年まではマラソンの翌日と言うと、ここへ買い忘れたホノルルマラソングッズを買いにきたものですが、大体入場制限されてかなり並ばされたもんです。が、今年はナイキタウンも閉店したくらいですから、このショップの大きさも去年までの5分の1くらいしかない{%困るweb... ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2010/01/25 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フラダンスを見ながらの楽しいそうなディナータイムですね。
本当に、さぞ会話も弾んだことでしょうな。
KITTY1号2号
2007/12/31 08:39
>KITTY1号2号さん
本当に楽しく楽しく食事できました^^
会話が楽しいと、時間ってあっという間ですね♪
souko
2007/12/31 11:24
最後の最後まで、満喫したホノルルマラソンだったようですね〜。
フラダンス見ながらのディナー・・・最高!!みててお腹いっぱいになったりして(笑)部屋も綺麗でいいですね、ベッドが大きくてカバーもかわいい♪またもあたし好みかも^^
なんだかこちらも、行った気分になっちゃいました☆

mikazukihanchan
2008/01/08 17:34
>mikazukiさん
ハワイならでは、ってことをとことんやり尽くそうと思って。
いつも欲張りなんだよね^^
お部屋は広くてきれいで快適☆☆☆
ハワイに行った気分になってもらえて、私も満足満足♪
souko
2008/01/08 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルル2007 3日目(其の五) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる