こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タタカウ靴

<<   作成日時 : 2007/12/03 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もホノルルの季節になってきました。
だらだら走っているうちにとうとう10回目のホノルルマラソンです。
毎年、同じようにホノルルに行ける事は本当に幸せなことだと思います

で、私のホノルルモードは11月の与那国マラソンが終わってから。
それでも1ヶ月あるし、準備としては何とかなるわ。
そんなに速いランナーじゃないからね

準備は足元から始まる。

シューズ選び。これは毎年恒例の行事で。
走行距離の少ない私は年に一回しか靴を買わないのですね、ケチですね
いつも決まってホノルル前。そして、ブランドは「本気ならアシックス」です
型もほとんど決まってて、GEL1000シリーズGT2000シリーズの最新モデル。
毎年この二択。で、今年は買いに行ったときにGELの方はサイズがなくて、GTの方は
サイズもあり、色も気に入ったので、GT2000シリーズの最新モデルにしました

画像


光の加減でよく見えないかもしれませんが、ゴールドです。カッコイイでしょ
これ、11月21日に購入したのですが、ここからホノルルまで100km試走する予定。
ふっふっふ、なんと、今日までに94km走りました。土曜日の出発までには余裕ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよホノルルですかぁ。そういえば、今週日曜日でした。
でも、10回目とは恐れ入りました。
アシックスシューズで楽々ランできるといいですね。
KITTY1号2号
2007/12/04 07:37
>KITTY1号2号さん
そうなんです、私は土曜出発です。
楽しくて病み付きになって、出ていたら10回目になりました^^
シューズとの相性はバッチリです(^^)v
souko
2007/12/04 23:47
よいよ次回はホノルルですか〜、ホント1年早いですね^^;
やっぱ足元・シューズ選びは大事ですよね!デザインも良いし普通に走らなくても、履きたいですよ(笑)準備してるときも楽しいですよね♪

mikazukihanchan
2007/12/05 16:26
>mikazukiさん
そうなのよ、早いね。このブログでホノルルを書くのも3年目。
シューズは妥協できないよね。楽しくなるかならないかかかってる。
デザインかわいいから、街で履いてもいいかもね♪
souko
2007/12/05 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
タタカウ靴 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる