こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しんできました♪

<<   作成日時 : 2007/12/12 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、中華航空でホノルルより帰国しました

ホノルルマラソン、無事完走しました

詳細については、おいおいこってりと書いていきます
今日のところは、完走報告まで。

あ、怪我なく元気に帰ってきました

この写真はマラソン前日のフィニッシュライン。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホノルルマラソン、お疲れ様でした。雨が降ったらしいですね。
帰国すると、日本は寒いと感じませんか。気候の変化で風邪にはご注意を。
ホノルルマラソン記事、楽しみにしていますよ〜。
KITTY1号2号
2007/12/13 07:21
>KITTY1号2号さん
雨、結構降りました。昨日、帰国した時は昼だったので、
そんなに寒くはなかったけど、夜寒かったぁ。
会社に行ったら、風邪の人ばっかりで気をつけないと^^;
これから、ホノルル編、書いていきますね♪
souko
2007/12/13 23:41
ホノルルマラソン無事に完走、おめでとうございます!!
空が青いですね〜(笑)ゴールは天気良かったですかね^^
こってり読ませて貰いますね☆


mikazukihanchan
2007/12/19 10:58
>mikazukiさん
ありがとう(^0^)
この日の空は青かったですね〜。
さて、天気はどうでしょう?続きでどうぞ!
souko
2007/12/20 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しんできました♪ こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる