こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルル2007 1日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2007/12/13 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月8日(土)、ホノルルマラソン前日の朝、まだ日本にいる私。
土曜日出発なんて、初めてだ。いつもの年なら、カピオラニ公園を走ってるのに

普段の土曜日なら昼まで寝てるけど、今日は目覚ましもかけずに9:00には目が覚めた。
そうだ、まだホノルルの荷造りを全くしていない
でも、洗濯してそれから少しだけ走りに行かなくちゃ
昨年も一昨年も前日の朝は走っているから、違う事すると不安になるので。
そうだ、一緒にホノルルを走ったこともあるhitoちゃんから荷物が届くんだ。
昨日、不在票が入っていたから、午前中配達。何かと思ったら、かわいいタオル
応援メッセージ付きで、直前にとってもうれしくなりました

画像


洗濯してからと思ったら、走りに出るのが11:00を過ぎてました。それから小一時間
5kmだけ走って、土手までの往復を歩いて。
戻ったら、12:00過ぎで、こりゃ急いでシャワー浴びて、昼食
ランニング中は少しだけ左脇腹が痛かったけど、最近多いな、こういうの
そんな事を気にしているヒマはなく、今着ていたものも洗濯し、取り込んであった洗濯物を畳み。
更に更に、ビデオ録画をしてたドラマ「ガリレオ」を見ながら昼食後、荷造り。

スーツケースに入れるものはほぼ決まっているので、どんどん放り込む。
ホノルルは雨だと言っていたから、折りたたみ傘
ランニングシューズ、サンダル、ビーチサンダル、水着。
ランニングウェア、キャップ、靴下、下着、Tシャツ、短パン。
タオル、ジャージ、一応スカート
も。
後は洗面道具など。手荷物にはゼッケン引換証eチケット(航空券の引き換え)パスポート
ケータイとデジカメの充電も忘れずに。ケータイは海外では使わないけど、乾電池でできる充電機も。

準備一時間強で無事、荷造り終了。駅まで予定の時間より早めに行く事ができ、更に買い足す。
飛行機の中で読む文庫本と、レース中になめる「ブドウ糖」

おう、素晴らしいちゃんと出発二時間前に成田空港に到着しました
混んでるカウンターを通過し、搭乗口に行くと案外時間が余り、夕方18:30を過ぎお腹が空いたので、
夕食を食べました。しっかり、チキン照り焼き丼

画像


さぁて、とそろそろ搭乗時刻かな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホノマラは土曜出発だったんですか。現地入ってからが、忙しくなりそうですね。この後の展開が楽しみです。
ちなみに、自分も、最初のホノマラ(97年)は土曜日出発でしたよ。
KITTY1号2号
2007/12/14 10:11
>KITTY1号2号さん
慣れない土曜出発でした^^;
私も最初は97年、木曜日出発だったのですよ。
豪華5泊7日だったなぁ(遠い目)
souko
2007/12/14 23:37
バタバタしながらもきちんと間に合って出発できて素晴らしい!!
あたしは結構支度がとろいからな・・・^^;
mikazukihanchan
2007/12/19 11:37
>mikazukiさん
あはは、本当はバタバタしなければ一番いいんだけどね^^;
大人になったらちゃんとできるようになると思っていたのに。
なかなかできる様になりません(笑)
souko
2007/12/20 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルル2007 1日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる