こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備する女 (アカリ-2)

<<   作成日時 : 2008/01/25 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

トラちゃんとのマラソンがとりあえず終わると、次はアカリだ。
マラソン友達が増えていくのはうれしい

3月のヨロンマラソンに向けて、全国各地のマラソン仲間からメールがくる。
飛行機や宿が何時でどこか、問い合わせがくるので、それについては全てツアコンである
アカリ任せである。頼りになるのである
旅行日程を聞くためにメールをしたら、次のマラソンで着るウェアの相談がしたい、と。
で、来週会う事になりました。次のマラソン、というのはヨロンマラソンの事ではなく、
2月に埼玉の森林公園で行われるマラソンの事を指している。

そう、これがアカリのレースデビューとなる
10km、制限時間なし

トラちゃんの事があるからね、食事についてはちゃんと言っておこう。
この前の事態を引き起こしたのはなぜか、と考えたらトラちゃんとの長距離の時は、
山中湖・田沢湖とも前泊で朝ごはんを一緒に食べていたのだ
それでガス欠は起こさずにいたのだけど、一人で食べる時は時間帯も食べ物も注意しないと

画像


そして、唐突だけど、「かしわめし」
先日のフロストバイトロードレースの帰りに新宿の京王デパートで買いました。
全国駅弁大会をやっていて、なんだか評判が良かったから
見ても美しく、もちろん食べてもおいしく、量も多いのに750円と駅弁にしては安かった

画像


北九州の折尾駅の弁当です。
あ、食事の話をしていたら、駅弁に夢中になってしまいました

で、アカリの旅の準備は本職だから当然だけど、スイスイ進み連絡を取り合ったおかげで
那覇では福岡から来る仲間と同じ宿が取れました
ヨロンでの宿はもう毎年決まっているから安心

肝腎の練習については聞けなかったので、来週会った時に進み具合を聞いておこう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アカリとヨロン 2日目(其の壱)
3月9日(日)、ヨロンマラソン当日である。前夜祭の酒{%ビールwebry%}も残らず、気持ちのいい朝だ{%晴れwebry%} 今年6回目のヨロンだが、初めてハーフマラソンに参加する。同宿のランナー仲間からはたくさん聞かれた。 ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2008/05/06 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3月はヨロンですか。暖かい南国でのマラソン。
仲間と楽しく走られると良いですね。
アカリさんも、埼玉のマラソン、無事に完走できれば自信なるでしょう。
支援のほうも頑張って。
KITTY1号2号
2008/01/26 07:38
>KITTY1号2号さん
3月のヨロンも今年で6回目です^^
福岡・金沢・香川・宇都宮・沖縄などから集まります。
楽しさ、保証つき♪
アカリがどの位走るのか未知数ですが、できるだけ
楽しく走れるようサポートしたいと思います(^^)v
souko
2008/01/26 23:23
本気モード爆心だねー、アカリちゃん(友達みたいだわ(笑))サクサク手配してくれると楽だねwww
駅弁大会・・・良くデパートでやってますね、つい目移りしちゃいますww
埼玉の森林公園でマラソンやってるのは初耳!!いいデビューマラソンが切れるといいですね♪
mikazukihanchan
2008/02/05 16:45
>mikazukiさん
こんなにやる気を前面に出してくれると、うれしくなっちゃう♪
仕事もできるし、楽チンよww
駅弁、はまっちゃって2週間に4回行きました(^^)v
森林公園のは私も初めて出るので、一緒にデビューな気持ちで!
souko
2008/02/06 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備する女 (アカリ-2) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる