こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エネルギー源

<<   作成日時 : 2008/01/26 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は昼から友人に会う予定があったので、朝ランをしようと決めていたのだ。
昨日の夜に決めていたのに、朝ダラダラしてしまい、やっと走りに出たのが10:00
もうちょっと早く出れば長く走れたのに、時間がないから5km

しかも朝食抜きで。そんな時、食べて走るのがこれ。

画像


ホノルルマラソン用に買った“ぶどう糖”がまだ残っていたんです
すぐに口の中で溶けて、甘くてパワーになっているな、と思うお気に入り

今日は時間がないのに携帯電話を持って景色など撮ったりして走った。
空を撮ろうと思ったら、狭い路地が多くてよく見えないので、その狭い路地を撮った。
ここはランニングコースじゃないけどね。なんだか昭和っぽい風景だなぁ、と思って

画像


いつも通る道だけど、こうして撮ってみると面白いね。
またやってみようっと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なにげない景色も、写真でみたら新鮮に映りますね〜。
なんかいい雰囲気が漂っていますよ♪
mikazukihanchan
2008/02/05 17:34
>mikazukiさん
フィルターを通すとなぜ違って見えるんだろうね。
雰囲気伝わってよかった^^
souko
2008/02/06 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
エネルギー源 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる