こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フラフラ

<<   作成日時 : 2008/01/27 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、大阪国際女子マラソンをテレビで観戦しました。
もちろん、福士加代子選手を注目して

前半の快調な走りがあっただけに、後半失速とフラフラになりながらのゴールは
涙が出てきました。何度も転びながら走ろうとする姿は(タイムは全然違いますが)
先週のトラちゃんとダブって、隣で支えてあげたくなりました

あれだけの選手でも難しいんですね、初マラソン。
ハワイで水着を着ている気持ちで走ります、と言っていた福士選手。
この写真で、ハワイの気分になってね。
(あ、別にこれは見ないか

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪国際女子マラソンでの福士選手は、何度も倒れながらゴール。
生中継は見ていませんが、スポーツニュースでもその姿は感動的でした。
トップランナーには、それなりに厳しい世界があるんでしょう。
KITTY1号2号
2008/01/29 07:57
>KITTY1号2号さん
涙なくしては見られないゴールでした。マラソンの難しさを実感。ただ、会場を出た時に記者に「ご心配かけました。」と笑顔を見せてくれたので救われました。本当にいい子なんだぁ、と思いました。
souko
2008/01/30 00:02
フルマラソンとなると、勝手が違うんでしょうね・・・とりあえず最後までふらふらでもゴールしたのは感動しました!!
soukoさんは、前回のトラちゃんとダブって見えちゃいましたか^^;真近でみてると気がきじゃないですよねー。
mikazukihanchan
2008/02/05 17:38
>mikazukiさん
自分でも距離の不安はある、と言っていたからね。
でも、転んでも笑顔は感動的だったね〜(;_;)
トラちゃんもね、隣に私がいなかったら、間違いなく
倒れていたから。目の前で倒れそうな人を支えられない
(競技中だから)というのは、監督も辛かったでしょう。
souko
2008/02/06 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラフラ こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる