こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返って楽しむ

<<   作成日時 : 2008/01/12 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はとっても冬らしい寒い一日でした。
雨が降っていたので、昼過ぎに起きてから、ずーーっとテレビを見て過ごしてました。
そうしたら、「別冊!検定パンチin ハワイ 」という番組がやっていて、思わず見ちゃいましたね
だって、大好きなハワイですから
もう1ヶ月も経ってしまったんだな、ハワイに行ってから・・・

ハワイへ行ったのは前回のホノルルマラソンで11回(1回だけ友人の結婚式で行った
結構、この検定できるんじゃないか、と思って見たら知らない事がいっぱい。
よく考えてみたら、毎年同じ時期に行ってるし、時間もあまりないから、ワイキキ以外の場所って
あんまり知らないんだわ
ノースショアの方は1度だけ行ったけど。
あと、ポリネシア文化センターがある東側の方とかは、よく知らなかった。

改めて、ハワイが好きになっちゃった
思い出しついでに、14日(月)はホノルルマラソンの様子がテレビで放送される。
http://www.honolulumarathon.jp/official_information/information/080108.html
今まで、一度も映っていたことはないけど、どこかに映っているかも、と見てしまう
久保田アナを抜かしたから、今度こそ映っているかしら

そうだ!ホノルルで買った自分へのお土産、35周年記念Tシャツを載せておきましょう

画像


あぁ、すぐにでもホノルルに行きたくなったぁ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その番組、全部ではないですが、チラリと見ました。
ハワイってワイキキ周辺だけじゃなくって、魅力的な場所が沢山あるんですね。
確かにこういうの見ると、行きたくなります。
14日は、ホノルルマラソンTV放映ですね。
映ってるかもね〜。
KITTY1号2号
2008/01/13 07:08
>KITTY1号2号さん
見ましたか!東側のクアロア牧場の方とか行ってみたい、
って思いましたよ。ちょっと遠いですからね。
14日は一所懸命、目を凝らしてテレビ見ますよ(^^)v
souko
2008/01/13 23:32
ハワイって結構広いんですよね〜・・あたしまだ国内脱出未経験ですから(泣)。
また改めて行ったことない場所へって気持ちになりますよねww
お土産のTシャツ、あたし好みの色ですわ〜!!もしかして、合わせてこのプレート選んだりして(笑)14日は仕事でチェック出来なかったけど映ってたかな??

mikazukihanchan
2008/01/17 15:36
>mikazukiさん
ハワイは島がまるごと観光スポットだから、見るところいっぱい!
早く海外へ行きましょう(^0^)意外とポンっと行けるよ。
いい色だよね、好み好み〜?合うわね(^ー^)
もちろん、プレートはハワイアンでこれだけど、コメント欄が
この色だったとは、予想外にうまくいっちゃった(^^)v
souko
2008/01/18 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り返って楽しむ こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる