こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽楽

<<   作成日時 : 2008/01/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

喜怒ときたら、哀楽だと思ったのですが、最近“哀”がないんですね。
“愛”もないけど

昨日、会社の若い女の子とランチをした時、不意に会話が止まったんですね。
若い女の子と、と言っちゃうあたりがおばさんですが、心はおっさんです
その子は24歳、最近入ったばかりのハケンの子なんですがね、私のマラソン話を
聞きたい、と言ってくれるわけです。いい子ですね
で、まぁ始めたばっかりの頃の武勇伝など、聞かせていたんです。

私「・・・で、そのとき30歳だったんだけどさ。」

若「え、そのときって・・。soukoさんって何歳なんですか

私「え?逆にいくつだと思ってたの??」

若「普通に20代だと思ってましたが・・・」


うっそーーーーん

年齢を隠したりごまかしたりしませんから、正直に30代だとそれももう終わりかけだと、
言いましたがねあんまりビックリするので、こっちがビックリしたけどうれしいね

画像


思わずランチ奢っちゃいましたカレーだけどね

で、その夜ランナー仲間のトラちゃんのライブに行ったらね。
そのライブハウスは軽食が食べられたりするんだが、ある時とない時があって。
以前、行った時はなかったから、夕食を食べて行ったら。

そんな時に限って、あるんだね。まぁ、カレーだったからいいけどね

さて、トラちゃんと明日はフロストバイトロードレース。
年明け早々体調壊して、喘息になったトラちゃん
充分な練習ができないままハーフです。今回は、というか今回も完走目的で。
2時間30分が制限時間ですが、3時間くらいまで待ってくれるので、時間いっぱい
使おうか、と思ってる。とりあえず、頑張れ、そして頑張りすぎるな、トラちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお〜っ!!24歳わかってるね(笑)素で言った言葉なら天晴れ!!!
あたしもカレーでも寿司でもゴチしちゃうかも(大笑)。
でも知らなければ若くみえるからなー、soukoさん^^
mikazukihanchan
2008/02/05 16:23
>mikazukiさん
やっぱり計算だったかしら、24歳(笑)
まぁ、気分良かったし、いいね♪
え〜、若く見えるって、それは寿司狙い?!
souko
2008/02/06 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽楽 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる