こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪のバカァ(>_<)

<<   作成日時 : 2008/02/03 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は青梅マラソンだったのに。
だったのに。


で中止になりました

画像


12年ぶり2度目の中止だそうです。
前回の中止は1996年
私は1999年から参加しているので、中止を味わったのは初めて
今年は結構走り込めていたのに。と参加できないとなると悔しさが募ります。

朝の雪で青梅マラソンのHPを見ても全然つながらなくて、どうしようかと思っていたら、
友達から中止メールが入りました。朝の7時に決まったらしいです。
友達は既に会場に行っていて、がっくりしてました。
更に、ウロコさん10kmに参加のため、青梅に前泊していましたが、朝は開催との事
だったので、ホテルを出てタクシーに乗ったら、その中で中止を知ったそうです。
かわいそうに残念無念で帰宅したようです。
私は家を出る前に知ったから、不幸中の幸いとでも言うのでしょうか・・。


それにしても、1月トラちゃんのためにハーフマラソンを走り、2月アカリのデビューに、
3月アカリのヨロンマラソンサポートと全て誰かと走るマラソンになってしまいました。
それはそれで、自分で望んでやるわけで楽しいのですが、青梅マラソンは自分の為の
レースになると思っていたので、気合が違ったわけです。
ん〜、どうしよう。今の勢いだと4月にレースを3つ位入れそうです。
冷静にならないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
青梅マラソン、大雪で中止。本当に残念でしたね。
こんな大雪の日にあたるとは・・・。
4月は三つも大会ですか!?。毎週のように大会になっちゃいますね。
自分、とりあえず、幸手さくらマラソンに申し込みました。
KITTY1号2号
2008/02/03 20:45
>KITTY1号2号さん
本当に残念でしたよ〜(>_<)。
3つになるかどうか、もう少し考えます^^;
4月はまだ申し込んでませんが、多分幸手は行きます。
去年も走ったし、トラちゃんも走るというので^^
souko
2008/02/03 22:16
久々に東京で大雪・・・、マラソン残念でしたねー。
あたしは腰痛悪化で家で大人しくしてましたが、ここまで降るとはね・・4月に3つとは体の方とも相談しながら、無理なく予定組んで下さいネ☆
って説得力が今ないな〜あたしが言っても(苦笑)。
mikazukihanchan
2008/02/05 17:50
>mikazukiさん
走りたかったね〜。マラソンじゃなければ雪は好きなのに。
腰痛悪化、大丈夫??腰はこわいね、動けなくなるもんね。
無理なくって、お互いさまかもね〜(笑)
souko
2008/02/06 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪のバカァ(>_<) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる