こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレッシャー

<<   作成日時 : 2008/02/10 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ明日はアカリのマラソンデビューの日



でしたが、風邪をひいていしまい昨日まで熱が下がらなかったため、残念ながら
デビュー戦は延期です
一所懸命準備してきたのに、本当に残念でなりません。
知らず知らずに私がプレッシャーをかけてしまったのかなぁ

画像


これ、ホノルルフィニッシャーTシャツシリーズですが、一緒に写っているのはココイチのスプーンです。
Tシャツは2004年のえんじ色ですね
なぜ唐突にココイチのスプーンかと言うと。

カレーのココイチ(CoCo壱番屋)では毎年冬にスプーンが当たるキャンペーンをやっているわけです。
で、私はカレー好き、会社の同僚はスプーン好きというわけで、この時期ココイチでカレーを
食べて、スプーンを当てようと頑張っているんですよ、毎年
でも、当てたいというプレッシャーからかこの2年全く当たった事がなく、同僚に協力できず

だからね、今年は応募券5枚で集めればスプーンがもらえる、というその応募券を当てて、
同僚にあげようと思って食べたんです、グランドマザーカレー。辛さは2辛
そうしたら、毎年何度やっても当たらなかったのに、今年は1回目でいきなり当たり

まったく期待しないでいるとこんな事ってあるんですね。
で、同僚にあげなくてはいけないのですが、当たったら欲しくなっちゃって、思い切って
言ってみたら、あっさり、

「いいよ。もう一本当たって持ってるから。それより今年は5本セットに応募して当てたいから、
チャレンジポイント券が出たらちょうだい。」

だって。

というわけで、3月末日まであと何杯かグランドマザーカレーを食べる予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホノマラ完走Tシャツのエンジ。
このときも、自分も完走していました。
この年の完走Tシャツ、地味目でしたね。
アカリさん、体調不調で、マラソンデビュー延期は、本人もさぞ不覚だったことでしょう。その分、デビューレースでの思いもひとしおになってしまいますね。
カレー好きなんですか!?。自分たちもカレー好きで、本場インド人シェフのカレー店を探しては食べに行ってます。
COCOは近く人ないなぁ。
KITTY1号2号
2008/02/10 20:03
>KITTY1号2号さん
2004年は会社の同僚の初マラソンサポートしてました。
準備期間3ヶ月で無事、5時間切れてうれしかったのを
思い出しました(^-^)
アカリは残念がってはいたけど、かえってヨロンでデビューも
面白いかもね、と言っていたので気持ちは前向きです♪

カレー好きですね〜。インド人シェフの店とは本格的!
いい店あったら紹介してくださいね^^
souko
2008/02/12 00:23
折角頑張って練習して準備してたのに・・残念でしたね。
体調が整ってて参加出来ることだし、次回に力を溜めておいてだね!
おお!ココ壱ですか〜、仕事場から歩ける距離に1件ありますが入ったことまだないですね^^;
当たるとつい、集めたくなる性分なあたしなんで(笑)危険ですわ〜、持ち手に何か文字入ってるのかな??Tシャツはこれまたいい感じ♪
自然とコレクターになりますよね(笑)


mikazukihanchan
2008/02/22 15:35
>mikazukiさん
うまくデビューさせてあげられなくて、私も残念(>_<)
ココイチ入った事ないんだぁ(☆。☆)おいしいし楽しいよ♪スプーン当ててみて(*^ー゚)b
souko
2008/02/23 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレッシャー こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる