こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あきらめない女 (アカリ-3)

<<   作成日時 : 2008/02/14 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

レースデビューを風邪で棒に振ったアカリは、レースの前日、参加のはがきを持って
私の家の近くまで来てくれました。気の毒に残業後、マスク姿に鼻声で
でも、おかげで参加賞はもらってくる事ができました

画像


参加賞は写真のタオル。森林公園のキャラクターが描かれていてなかなかかわいい
それと、スープとサプリメント。

これを渡しがてら練習できるといいのですが。アカリのやる気は衰えてません。

「今回は参加できなかったけど、ヨロンマラソン前に1回一緒に10km走りたいね

一昨日まで熱があって会社を休んでいたと言うのに
おかげで仕事がたまって残業してから、わざわざ来てくれて、この発言。
ヨロンへの並々ならぬ意気込みを感じます。

しかも、マラソン当日、アカリからのメールには休みを取っていたけど、仕事がたまってるから、
と言って出社したらしい。まったくもって、仕事人間なんだから
頑張りすぎるところは、マラソンで発揮すると無理しそうなので、力を抜いて走れるように
サポートしなくちゃ、と改めて思ったりしました



そうそう、4月には幸手市さくらマラソンにトラちゃんと参加することも決定しました
これはウロコさんも合流するかもしれなくて、走った後の宴会が楽しみになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アカリとヨロン 1日目(其の壱)
3月8日(土)、今年もまたヨロンマラソンの時期です。今年は連れが2人。 アカリとウロコさん。←2人については名前をクリック{%パソコンdocomo%} ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2008/05/02 23:17
アカリとヨロン 2日目(其の壱)
3月9日(日)、ヨロンマラソン当日である。前夜祭の酒{%ビールwebry%}も残らず、気持ちのいい朝だ{%晴れwebry%} 今年6回目のヨロンだが、初めてハーフマラソンに参加する。同宿のランナー仲間からはたくさん聞かれた。 ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2008/05/06 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アカリさんの熱意には頭が下がります。
レースでは、飛ばしすぎないようにセーブするのが、大変ではないかな。
さくらマラソン、自分たちも参加で〜す。お会いできるといいですね。
(自宅最寄駅は始発電車みたいで、朝がツライ)
KITTY1号2号
2008/02/14 07:58
>KITTY1号2号さん
こんなに一所懸命になってくれるとこっちも嬉しい(^-^)
確かに、飛ばしすぎ注意な感じです^^;
さくらマラソン、きれいな桜の下で会えると楽しいですね♪
souko
2008/02/15 01:04
おおお!!やる気満々のアカリさん!すばらしい闘志ですね〜、しかも仕事にもそこまで力入れれるなんて・・頭下がります・・・^^;
ヨロンまでしっかり体力つけて、いい走りを見せてくれるのが楽しみ♪その前のさくらマラソンもいいですね〜後の宴会が特に(笑)。

mikazukihanchan
2008/02/22 16:15
>mikazukiさん
パワーもらいますね、アカリの頑張りにはo(^-^)o
ヨロンへの楽しみが日々高まってるわ(^^)v
さくらマラソンもね☆
souko
2008/02/23 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
あきらめない女 (アカリ-3) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる