こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊香保の話 1日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2008/02/19 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月16日(土)、東京マラソンの前日。
私は参加せず旅行に行ってしまうのですが、そうすると2日走れないので、
ちょっとだけ早起きして、出発前に4kmほど近所を走ってきました
お風呂に入って汗を流したら、向かうところは新宿駅新南口。
伊香保温泉には新宿からバス1本で行けるんです。高速バス伊香保温泉号、便利だね

それにしてもマラソンでもなく、プロレス観戦でもない旅行って久しぶり
純粋に旅行を楽しんじゃおう。それも11人という小団体旅行
女ばかりの仲間たちはみんな気持ちのいい友達で、何よりもみんなよく飲む
バスの中では缶ビールで乾杯

画像


バスの中にはトイレがないので、ほどほどに、と運転手さんに注意されつつ酒盛り
新宿を出発して1時間半ほどすると1回だけトイレ休憩10分。みんな急いで用を済ます

画像


これが私たちが乗ったバス。満席でした。新宿から直接伊香保温泉で往復4,100円は魅力的
休憩が済むとお昼近かったので、お弁当を広げる。即席ツアコンの友達が手際よく乗車前に
全員分を買っておいてくれたのだ。気が利くわ〜

画像


お弁当でお腹一杯になった頃、ホテルに到着です。トイレ休憩から1時間強。
宿泊は伊香保グランドホテル
チェックインが何時でもOKなので、到着してすぐに部屋に入れる。いいシステムだ
現地合流組を待って、さぁロープウェイに乗りに行こう。
あれ?雪降ってる??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜、伊香保温泉とは!。数年前に日帰りで何度も行きました。
石段にあるお土産店がたくさんありました。
11人とは大勢で楽しそう。
伊香保まで直行バスがあるとは知りませんでした。
KITTY1号2号
2008/02/20 07:51
>KITTY1号2号さん
日帰りでも行ける手軽さがいいですよね。
私は初めての伊香保でした^^
直行バスは楽ちんですよ♪
souko
2008/02/20 23:01
新宿から、直通バスでてるんですね!往復でも電車より安いし、近くなら断然バス使っちゃいますね^^
しかも即席ツアコン友達がナイス!!ホテルも何時でもチェックインOKなんて素敵♪
どんな旅行になったのかな〜・・・。
mikazukihanchan
2008/02/22 16:29
>mikazukiさん
伊香保温泉、近くて便利、オススメです(*^ー゚)b
気が利く友達がいることも重要な条件だね♪
souko
2008/02/23 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊香保の話 1日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる