こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨てる神あれば拾う神あり

<<   作成日時 : 2008/03/04 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


先日、友人出演の芝居を観た後、いつものように飲んでいました〓
かなり年長の役者さんの話が面白くて、酒も二人で焼酎ボトルで入れたりして、楽しく飲み続けてました〓
すると、当然帰りの電車がギリギリに〓焦って会計して店を出たら、駅の方向がわからない〓
とりあえず走った方向が逆〓しかもかなり走ってから気付いて反対側に向かっても同じだから迂回路を選び、遠回りながら駅に着きました。私が乗らなくちゃならない電車はもう来ていて、急いで階段を駈け降りる〓駅員と目が合った。
次の瞬間、無情にもドアが目の前で閉まった〓

ガーーーーン〓

終電に接続する最後の電車なのに…
駅員と目が合ったのに…

ショックを受けてる場合じゃない〓次の手を打て〓
そして、行けるとこまで行って、近くの友達に連絡〓
非常識な時間に非常識なお願いなのに、友達はあたたかいね〓泊めてくれると言ってくれました〓
メールで携帯〓の番号を教えてくれて、駅に着いたら電話するように指示。了解の返事を送った直後、携帯〓の充電切れ。ミラクル〓
そうなんだ、彼女とは携帯の番号も知らないほど、付き合いは短い〓ただ、初対面から好印象で意気投合したので、つい頼ってしまった〓突然のお願いに文句を言いつつ、深夜なのにもてなしてくれて。後光が差して見えました〓

写真は未だ咳が止まらず、帽子&マスクの怪しい人〓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンが立ち上がらなくなり、ケータイから更新したら、絵文字が文字化けしちゃいました(>_<)
souko
2008/03/04 12:12
PCちゃん、又調子悪そうですね><
でも友達もいい人で良かった!てか、駅員わざと閉めたくさいね!!
乗るのわかってたら少し待っててもいいじゃないかと思っちゃうけどね〜。

mikazukihanchan
2008/03/20 17:39
>mikazukiさん
そうなの、またPCちゃん言うこと聞かなくて( ̄^ ̄)
泊めてくれた友達は本当にいいやつで、頼りになるので相談などもするようになり、一気に距離が縮まりました(^^)v
souko
2008/03/22 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
捨てる神あれば拾う神あり こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる