こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 距離を計りかねる

<<   作成日時 : 2008/03/26 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

パソコンの調子が悪いため、ケータイから(T_T)
前回の日記で泊めてくれた友達(拾う神の方ね)の話。
4歳年下の女の子なんだが、ルックスは男前。正義感が強くて友達思い。私はよく説教されるが、まったく嫌な気持ちにならない。いいヤツなんだ(^-^)
私はそこに甘えて、愚痴を聞いてもらったりしてたけど。

先日、また泊めてもらったのね、終電がまだあるのに。もう一人友達もいたけど。私は想定外の泊まり客で(*_*)
たくさん叱られて、ふざけて見せてはいたけど、自己嫌悪(>_<)迷惑かけてしまったと。ごめんねメールに返事が来なくて不安です。大好きな友達との距離感を間違えてしまったのかな(@_@;)

写真はお彼岸に買っていった花、ストック。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
soukoさん、こんばんは。
友達との距離って難しい...
私もよく悩みます。
でも、ちゃんと叱ってくれる友達なら
大丈夫!!
忙しくて返事が返せないだけですよ!
kona
2008/04/07 21:36
>KONAさん
心強い励まし、ありがとうm(__)m返事はね、来なかったけど、後日別件でメールしたら、いつも通りのさりげなく優しい返事がきました(^-^)
距離感、すごく難しいんだけど、いい友達だから、寄り掛かり過ぎないよう、心がけます(*^ー゚)b
souko
2008/04/11 18:13
大分たってからのコメントですみません・・。
その後友達から、返信きてればいいですが^^;そんな男前の友達ならば気分悪くしてないと思いますよ!
忙しくてなかなか返信できないとかね、良い関係今後も続けていけるといいですね♪
mikazukihanchan
2008/04/17 13:22
>mikazukiさん
いえいえ、私も放置してるから^_^;
最近はメールをしてません。なんだか緊張してしまって。
自分で蒔いた種なんだけど。一応、もう少し様子を見て、
またメールしようかなって。自分でルール決めました♪
souko
2008/04/17 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
距離を計りかねる こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる