こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然

<<   作成日時 : 2008/05/01 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、パソコンのスイッチをパチパチしてから電源を入れてみたら、
急にちゃんと立ち上がりました
なんだ、なんなんだ、このパソコンは

と思って、色々いじっていたら、1ヶ月ぶりに全然連絡をくれなくなった
友達から電話がありました。うれしくって飛びつきました
前回の(といっても1ヶ月以上前ですが、、)の日記に書いた友達です。


しかーーーし。
悲しいお話でした。いい年して、仲良しグループみたいなのを作って
ワイワイ飲んだり、旅行したり、歌ったりしていたのですが、そこを
抜ける、っていう連絡だったのです
たまたま私がそのグループの伝言板みたいなのの管理人をやっていたから、
わざわざ抜ける、という連絡をしてくれたと言うんですね。律儀でしょ

一応ね、誰かがいやだとかはないけど、仕事が忙しくて、というのと方向性みたいなのの
違いが、という説明をしてくれて。メチャクチャ悲しいけど、もう決めてしまったようなので、
これは全く止める事ができず、ただただ泣きながら、彼女の話を聞いてました

画像


プチ失恋気分です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
PCの復活はオメデトウです。調子が不安定なら、いちどショップとかメーカーに診てもらったらいかがかな。
もうひとつ、脱退連絡は、とっても残念でしょう。
でもこれも人生の一つ。「別れもあれば出会いもある」前向きに・・・
KITTY1号2号
2008/05/02 08:39
>KITTY1号2号さん
なぞの復活ではありますが、とりあえず復活です、ありがとう。
メーカーに診てもらったほうがいいですよね、うん。
面倒臭いけど^^;
脱退はね、やっぱり私の距離のとり方がいけなかったんだと、
猛反省。こんな思いはあんまりしたくないですね。
はい、前向きに・・・(^-^)
souko
2008/05/02 21:51
PC復活しましたか〜、羨ましい・・あたしのは全く駄目ですね><
面倒ですがNTTに来て貰わないことには、ただネット代払う羽目になってしまうので
もったいないかなと。
さて、律儀に辞めたいって言いにくいことをきちんと言える彼女ってかっこいいですね!!あたしならさり気に抜けてくタイプかも(苦笑)。
方向性の違いってバンドの解散理由でよくあるケースだな・・・暖かく今後の彼女を応援してあげれば良いのではないかな?なんてね☆
自分の気に入ってる相手なだけに、悲しい気持ちもわかりますよ・・・


mikazukihanchan
2008/05/14 16:30
あはは、PCはとりあえずの復活でまだ動作不安定(?_?)
友達の方は、、、かっこいいでしょ!うれしいな、そう言ってくれて(*^_^*)今はね、少し時間を置いて、また楽しく会える日を待っているところ。
souko
2008/05/16 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる