こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アカリとヨロン 3日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2008/05/24 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3月10日(月)、ヨロンマラソンの翌日です。昨日はビーチでの完走パーティーに引き続き、宿に帰ってからも
飲み続け、去年は志半ばで撤退を余儀なくされた私ですが、今年は飲みでも完走です
初心者のアカリは途中リタイア。ウロコさんは慣れたもので、最後まで付き合って飲みました

思いっきり飲んだけど、酒は残らずシャワーを浴びて、すっきりしたので、朝食前に海を見に行きました

画像


ここはビーチの入り口です。ここを抜ければ、メーラビビーチ

画像


朝から海をぼんやり見る時間があるってのは幸せだわぁ
ひとりで海を独り占めしてました

部屋に戻って、起き出したアカリウロコさんと一緒に食堂へ。
初マラソンのアカリは体が痛そうだが、ウロコさんは具合が悪そう
どうしたのかと思ったら、ウロコさん、昨日飲みすぎた上に、庭でみんなで飲んでる時に浴衣一枚だったため、
風邪もひいてしまってみたいあらら、ノリがよかったから気がつかなかったわ〜

画像


おいしい朝ごはんもほとんど食べられないようでした。
これは計算外。もっと気をつけてあげればよかった
朝食後も、ウロコさんは部屋で寝ている、というので私とアカリも何となく遠出ははばかられ、近所を散歩。
今朝、ひとりで行ったビーチにアカリを案内してたら、同宿の他のランナーにもねだられて、次々にビーチへと
案内して、いつのまにかビーチと宿を3往復ほどしてました

画像


昨日活躍したうさぎを日当たりのよいところに干して、労をねぎらっていたら、他の宿に泊まっている筈の
レオンがひょっこり現れて、声を掛けられました

「souko

いきなり呼び捨てなそんなチョイ悪なレオンは、私が若い女性5人組をビーチに案内するところにすかさず
着いて来ました。さすがだ

ヨロンマラソンに参加した人は今日帰る人たちがほとんどです。私たちはアカリの要望もあって、ヨロンにもう1泊
昼過ぎの船で帰る人たちを見送りに行くつもりだと言ったら、レオンがいいヒントをくれました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
“飲み”の完走って面白い表現だな。
レオンさんのヒントって何だろう?!。どんな見送りになったのかな。気になる。
KITTY1号2号
2008/05/24 06:57
>KITTY1号2号さん
うふふ。飲みでの完走、結構大事ですね、南の島では(*^_^*)ちょいワルなだけじゃなかったんですね、レオンは。お見送り編に続きます♪
souko
2008/05/24 22:38
朝の海って、とっても気持ちよいですよね。私も祖母の家が海のまん前なので、早朝に家の2階から、水平線の先の日の出を見るのが大好きでした。その部屋も、すでにリフォームされて、いまでは同様の景色は望めないのですが・・・・。

私もレオンさんのヒント、気になりますです。
街のクマさん
2008/05/24 23:48
>街のクマさん
いいなぁ、海の近くのお家!海からのぼってくる太陽を見られるなら、早起きしちゃうよね(o^o^o)
続きを書きたいのですが、PC不調で、PCのご機嫌を伺いつつ更新しますね(^_^;
souko
2008/05/27 00:46
アカリさん、ちょっとペースに追いつかなかったかな?
またもここでレオンさん・・いつもと変わらずちょい悪ぶりがグーグぐー!!ですね(笑)続きも楽しみにしてますね♪
mikazukihanchan
2008/05/29 17:12
>mikazukiさん
アカリは自分のペースを守ったみたい(*^ー゚)bあんな浮かれた場所でなかなかできないわよ(^^)v
レオンは相変わらずで、笑えたわ。あちこちでお姉ちゃんに声かけてました(^o^;
souko
2008/05/30 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
アカリとヨロン 3日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる