こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アカリとヨロン 4日目(其の弐)

<<   作成日時 : 2008/08/07 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月11日(火)、百合が浜でグラスボートに乗って、海の中を見てきたら、宿に戻って昼食
ここまであえて食べずにおいた鶏飯(けいはん)を注文します
ヨロンに来たらこれでしょアカリは以前奄美大島で食べていますが、ウロコさんは初めて

画像


さて、運ばれてきました。得意気に私が食べ方を説明
ご飯に具をセンス良くのせて、だし汁をなみなみとかけて召し上がれ

画像


ほら、おいしそうでしょウロコさん、ニコニコでどんどん食べてくれました
私も大満足
さて、後ろ髪引かれながら、帰らなければ


帰りは鹿児島空港経由、羽田行きです。
鹿児島空港での乗り換えは小一時間あったので、空港の出口を出たところにある足湯につかりました

画像


無料でつかれるこの足湯で、ヨロンマラソンと旅の疲れをとり、一路羽田に向けて帰ります。
souko、アカリ、ウロコさん、の3泊4日のマラソン旅はとりあえず、いや大成功で終わりました


ところで、この後のアカリですが、マラソンランナーとしてどうなったか、これはまた追々書いていきますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと時間が空きましたが、ヨロンの旅、完結しましたね。
とても楽しそうで、美味しい食べ物や空気、地元の温かみを感じました。
アカリさん、今後もどうなるのでしょうか。ちょっと楽しみ。
KITTY1号2号
2008/08/08 08:41
長くかかってしまいましたが、やっと完結して
ホッとしてます^^;
この楽しさはどうしても伝えたかったので。
アカリについては書きたいことがたくさんあるので、
ゆっくりと色々書いていきますね♪
souko
2008/08/09 08:53
無事、ヨロンマラソンの話は終了!!ですね^^
アカリさんも満足だったかな??最後の足湯まで、soukoさんのヨロン満喫計画(笑)も成功したって感じだよね♪
鶏飯はやっぱ外せないですよね〜☆更新、お疲れ様でした!
mikazukihanchan
2008/08/21 13:18
>mikazukiさん
ヨロンマラソンを走ってから5ヵ月もかかって書き終わるなんて、カメさんランナーもいいとこですね(^o^;でも、ほっとした(*^_^*)
鶏飯はね、ヨロンに来たら酒とともに外せません(笑)
souko
2008/08/23 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
アカリとヨロン 4日目(其の弐) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる