こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四万十川の話 3日目

<<   作成日時 : 2008/11/26 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月20日(月)、四万十川ウルトラマラソンの翌日です。
疲れすぎて食事がのどを通らなかったから、眠れないかもと思ったらちゃあんと眠れました。
本当にぐっすりと

そして寝たらしっかり、お腹が空いてました。食べるぞ。
昨日は食事にかつおが無いのも気が付かないくらいだったけど。高知3日目、まだかつお未食

画像


朝食はしっかり食べられました
食事を終えるとチェックアウトです。忙しいです。
だって、高知龍馬空港まではまたバス3時間かかりますから
名残惜しいけど、四万十川は走って見ただけで、高知市へ向かいます。

飛行機は午後だけど、朝早く出たのは観光が付いているからで。
それが、ナント高知城

私は高知は初めてじゃないんです、高知城も行ったことがあります。
ショックはそんな事ではなくて、城といえば天守閣。天守閣を登らねばならない

画像


この足で。生まれたての小鹿のような足で・・・・
バスガイドさん、わかってますか、これウルトラマラソンツアーなのよ。
現地に到着しても、ずんずん歩いて行き、私たちは追いつけません。

画像


だって、城の下にあった杖を使って、歩いていたからね。そりゃもう、ゆっくり。千代さんにも挨拶
仕方なしに城を見ながら弁当を先に食べました。

画像


でもね、やっぱりお城に来たからには天守閣に登りたいのが人の常。
意を決して、登りましたとも

画像


あきれるくらい慎重に登ってそこから見た景色は爽快だった

画像


画像


まぁ、登ったら降りるほうが倍くらい苦しいんですがね

観光が終わるとようやく高知龍馬空港に到着です。搭乗まで1時間ほどあります。
ここで、やっと、やっとです。かつおです。かつおを食べるのだ〜と餓えた私たちは一目散に
かつおがあるお店に入りました

画像


そして、最後にかつおとビールで乾杯
これで、目的は果たしました。うれしくてママ羽ちゃんもビールにピース

14:20羽田行きの飛行機で無事、高知を飛び立ち、四万十川の旅は幕を閉じました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レースの後の筋肉痛はさぞつらかったことでしょう。
念願のカツオを食されたのは、この旅での救いですね。
KITTY1号2号
2008/11/27 08:26
>KITTY1号2号さん
はい、つらいのなんのって(>_<)初マラソンの倍以上つらかった(◎-◎;)帰ってからも階段はきつくて。でも、その週の木曜日には走りだしました(^^)v

かつおは食べられただけで満足♪うまかったよ、もちろん☆
souko
2008/11/27 19:28
長きに渡り、ウルトラマラソンブログも完結ですね
いつもながらドラマありで素敵ですわww
最後のおまけが過酷だったかも?!ですがいい景色と美味しい食べ物&ビールで閉められお後がよろしいようで♪
mikazukihanchan
2008/12/09 15:31
>mikazukiさん
走る距離が長いとついついブログも長くなっちゃうね(^^ゞ
過酷ではあったが、やっぱり楽しい旅だった!
souko
2008/12/11 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
四万十川の話 3日目 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる