こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 追いつき追い越せ

<<   作成日時 : 2008/11/07 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


久しぶりに更新したので、私のブログの中ではまだ7月です(;^_^A早く現実に追い付かなくちゃ!


8月のレースの事を書く前にアカリの事をひとつ報告。
7月は私は所沢のレースに出たので、付き合えなかったのですが、アカリもレースに出てました。

7/20『小布施見にマラソン』

自分で探してきました、ハーフの制限時間が5時間の大会。お供はウロコさん
なにせ、ヨロンマラソンのハーフのタイムが3時間18分ですから、出場できる大会が限られます^ロ^;


しかし、ここでまた、アカリの意気込みを感じました。一緒に出たウロコさんは超マイペース。初心者のアカリを置いて、さっさと行ってしまったらしいです(@_@;)
初めて全く一人で走る事になり、何とか記録更新を目指し頑張った。

結果、3時間を切りました。というか、2時間50分も切りました。
よかったよかったヾ(=^▽^=)ノ
また、ひとつ階段を上ったね。楽しくなってきたみたい♪


ホントはこの後、8月のレースの事を書こうと思ったんだけど、アカリの話で熱くなっちゃったので、参加賞Tシャツの写真を貼って、また明日(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと追って更新してるから、偉い!!ですよ。
あたしは、空いた月日はパスりますから(笑)アカリさんも頑張ってますね〜まだまだ目がはなせませんねww
Tシャツいいね〜このデザインなら、普段も着れそう♪
mikazukihnachan
2008/11/07 17:44
おー、アカリさんもマラソン楽しんでるんですね。ヨカッタ。
今後の更新は、期待してます。(プレッシャーじゃないからね)
KITTY1号2号
2008/11/07 19:19
>mikazukiさん
一応、記録しておきたいタイプなの、不精なくせにヌ
アカリはね、どんどん進んでいって、一緒に走っていると、ワクワクするよ宸アれからも、お楽しみにホ

最近の参加賞Tシャツはおしゃれ
souko
2008/11/07 19:26
>KITTY1号2号さん
特に勧めたわけでもないのに、アカリは勝手に楽しんでくれて、おもしろうれしいです
久しぶりの更新でも、コメントくれてうれしいから、どんどん書いていくわマイペースだけどねヘ
souko
2008/11/08 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
追いつき追い越せ こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる