こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2008/11/10 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


少しずつ現実の時間に近づいてきたこのブログ。今日は9月のお話。


9月21日(日)、以前から何度も誘われていたトレイルランニングについに参加しました。ヨロンで知り合ったランナー夫婦とその走友会のメンバー、私を含めて6人。恐らく平均年齢50代半ば。年齢高いですね(;^_^A

目的地は神奈川の鶴巻温泉駅から、弘法山〜権現山。最近トレイルランニングが流行ってますが、この練習会、もう10年前位からやっているらしいです。


当日はあいにくの雨。初めて参加するのに、コンディション悪い(T_T)
それでもお構い無しに走り出す。駅から少し走ると弘法山入り口。

!低いとはいえ山です。
いきなりかなりな上り具合。熟年ランナーたちは躊躇せず、どんどん上っていきます(@_@;)


あぁ、追い付けない(>_<)私の後ろは最年長の68歳、女性だけ。一生懸命走ってるんだけど…

上りは追い付けないので、下りで頑張りますが、滑る滑る。雨の山道。しかも、私の足元はトレイル用ではなく、普通のランニングシューズ。買ってまだ一週間。悲しい程、汚れてしまった(´`)


結局、下りで追い付き、上りでは待っててもらい、を繰り返し12kmの行程を約2時間で走ってきました♪



ベテラントレイルランナーたちは涼しい顔して、ゴールすると温泉に。朝早かったので、お昼前には温泉宴会(^^)v電車移動して、地元に戻ってからも宴会は続き、帰宅は夜。
みなさん、タフなランナーでした。



写真はまだ汚れてしまう前のニューシューズ。デジカメの画面をケータイで撮っているから、暗いです(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この際、トレイルランシューズ購入しちゃいますか?。
KITTY1号2号
2008/11/10 18:03
>KITTY1号2号さん
買わなくちゃ、ねホ
souko
2008/11/10 23:16
使用前・使用後の写真あったら面白かったかもですね^^;
山道走る用のシューズがあるんですね?購入しちゃいましょう(笑)しかし、このメンバーの方々はすごい!!年齢重ねても、元気に走って最後まで楽しむ精神がいいですね〜♪
mikazukihanchan
2008/11/20 12:34
>mikazukiさん
そっか、使用前・使用後ね、気がつかなかった
いやぁ、年上のランナー、かっこいいよねホまだまだ、未熟者ですわヌ
souko
2008/11/20 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる