こっそり・こってり日記

zoom RSS 四万十川の話 1日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2008/11/14 21:57   >>

10月18日(土)、早朝の羽田空港でウロコさんと待ち合わせ。
9:05発の高知行きの飛行機に乗るんです。

いざ四万十川へ

羽田空港でウロコさんと待ち合わせのはずがその前に偶然、杉子さんに会った
杉子さん去年のホノルルでもマラソンスタート前に偶然会った、元スポーツクラブ仲間。
聞けば60kmにエントリーしているらしい。しかも一緒に来るはずだっただんな様が仕事で来られず一人参加。
偶然会えてよかったね
私がエントリーしているのは100kmなので、同じく60kmにエントリーのウロコさん紹介した
飛行機に乗る前にはお楽しみの空弁を食べる。

飛行機に乗ったらあっという間だからね。
あ、富士山

なかなかきれいに見えました。
飛行機の搭乗時間はわずか1時間30分10:35には定刻通り、高知龍馬空港に到着。
南国土佐は暑いそして、高知は広い

高知空港に着いてからバスの移動が長いため、昼食はバスの中で食べる。
こちらが出されたお弁当。

高知といえばかつおですが、お弁当にはもちろん入ってません
トイレ休憩で1度止まった後、60kmの参加者を窪川駅で下ろします。

100kmのスタートとは当然だけど、40km離れているのでここから電車で移動です。
杉子さんとはここでさよなら。同じく60kmに参加のウロコさんは私と一緒に100kmスタート地点近くの宿に
泊るため、まだ一緒です。

そこからさらにバスは海沿いをひた走り、目的地である四万十市に着いたのはもう14:00近くでした
やっと受付会場に到着です。

宮古島2010 1日目(其の壱)
1月15日(金)、今年最初のマラソン旅、宮古島に行くために早朝羽田空港{%空港(ユラユラ)hdeco%}に向かいます{%電車webry%}旅のお供はウロコさん、ベテランランナーなので楽チンです{%一言・よろしくhdeco%}ウロコさんとのマラソン旅は2008年の四万十川ウルトラマラソン以来かな。近場では会っているけどね{%うれしいwebry%} ...続きを見る
2010/01/31 00:04
宮古島2010 1日目(其の弐)
1月15日(金)、朝羽田空港から飛んで、無事昼前に那覇空港に到着。オリオンビールで乾杯{%ビール(カシャン)hdeco%}も済んだら、宮古島行きの搭乗口に向かいます。確か福岡からも来ているはずなんだけど、とキョロキョロしていたら、いましたいました{%うれしいwebry%}福岡からやってきた女性3人と那覇空港で合流です。 ...続きを見る
2010/02/01 00:46

よいよウルトラマラソンですね〜、四万十川が高知ってここで改めて知りましたよ(笑)地理に疎いんで・・ブログ見てると、偶然に行きにマラソン仲間や知り合いに出くわす事多いですよね(笑)。
いつも楽しみの1つのお弁当(食事)もいい感じ♪どうなってくか・・先を急ぎまーす。

mikazukihanchan
2008/11/20 15:49
>mikazukiさん
日本最後の清流・四万十川は高知だよ!これで覚えたねホ
確かにいつも偶然、いろんな人に会うね附りじゃないからね
souko
2008/11/20 20:53

四万十川の話 1日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ