こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルル2008 3日目(其の六)

<<   作成日時 : 2009/01/24 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

12月14日(日)、フルマラソンを走った疲れを取るためのクールダウンを終えると部屋でリラックスタイム
トラちゃんが持ってきたパックを日焼けした顔に付け、ベッドに横たわるとそのまま眠ってしまいそうです
順番にシャワーを浴びて、少しうとうとしたら、ツアーの人たちと完走パーティーです

今年は、いや今年も去年と同じ寿司キング
今年はみんなでタクシーに分乗して行きました。ツアーの全員が一緒に食べられるスペースはないけど、
今年は二手に分かれて、15人づつ位のメンバーで完走のお祝いができます。よかったよかった

私たち3人はツアーの添乗員さんと一緒の方で。初めて会う方たちもいました。
でも、不思議です。マラソンという共通の言語があれば、すぐに話は合ってしまうんですね
料理は予めオーダーしてあったので、席につくや次々と出てきます。
あ、その前にみんなでカンパーーーイ

画像


まずはサラダと味噌汁。

画像


そして、ご飯に焼き魚、酢の物、お新香、お刺身。

画像


メインの天ぷらですね。

画像


全部並べるとこんな風になり、テーブルの上いっぱいです
たくさん走ったらたくさん食べる、これは大事な事ですが、トラちゃんは疲れ切っていてあんまり食が進みません
そりゃそうだわ。思い起こせば私も食べられなかったわ、この前のウルトラマラソンの後は。
限界まで振り絞ったってことだわ。うんうん

画像


お、デザートは別腹。これは食べられるね

話は尽きないけど、疲れてきて、眠くもあるし今日はもう早くホテルに帰りたい。
ってことで、盛り上がりつつ、疲れを引きずりつつ終了。
トラちゃんが残した天ぷらはお土産にしてお持ち帰りしました。

ふあぁ〜。長い一日でした。オヤスミ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホノルル2009 4日目(其の壱)
12月14日(月)、ホノルルマラソンの翌日です。がその前に昨日の話を少しだけ。 ホノルルマラソンを走った後はホテルのプールに行ってクールダウン。プールではたらちゃんが友達に会ったりしてビックリ{%ビックリ(チカチカ)hdeco%}プールの横のジャグジーは温水と冷水が隣合せで交互に入り、疲れた筋肉に刺激を与えました。 ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2010/01/24 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

初めまして、ズッチャカと申します。
街のクマさんのブログから来ました。

(これから読みますが、前の記事に書かれてあったら、すみません)
ツアーに参加された人達は、色んな国の方が、参加されているんですか?
走るのは、景色がキレイな所とかで走ると、とても爽快そうですね。
私は、激しい運動は足が弱くて、ドクターストップが掛かっているので
程々にしか走りませんが、自転車はよく乗ります。
自転車に乗った時の爽快な感じと、走るのが好きな人の
走っている時の爽快感は、似たものがあるかもしれない、と感じました。
スピードも違うので、全く違うかもしれませんが(^^;

http://saiteikoushinhindo-tukiichi.blog.drecom.jp/
ズッチャカ
2009/01/24 20:07
ビバ!完走♪おめでとうございます  
ともに走った仲間だからこそ、分かち合える喜びって、きっとあるんですよね。クマはマラソンのことについては詳しくありませんが、いいなぁ、友情♪

↑ あら?以前、クマブログに遊びにきてくださったズッチャカさんもコメントされているんですね!
街のクマさん
2009/01/25 01:36
>ズッチャカさん
初めまして。コメントありがとうございます(^-^)

ツアーは日本の旅行会社主催なので日本人だけです。ホノルルマラソンは参加者の60%が日本人なんですよ^ロ^;

自転車もたまに乗りますよ。爽快感は同じです。風を感じて走るのはどちらも気持ちいいですね♪
souko
2009/01/25 11:26
>街のクマさん
一緒に走っても、別々に走っても、同じゴールに向かった仲間と言うのは、不思議な一体感がありますね(^^)v
クマさんの縁でコメントいただいて、うれしいです。ありがとうございます♪
souko
2009/01/25 11:36
感動のゴールだったのですね。
完走、本当におめでとうございます。
懇親会も盛り上がったみたいで何よりです。
疲労困憊で食べられなかったって、分かります。
KITTY1号2号
2009/01/26 08:35
>KITTY1号2号さん
素直なトラちゃんのおかげで感動のフィナーレになりました(*^_^*)懇親会ももちろん盛り上がりましたよ(^^)v

わかるよね、食事が喉を通らない感覚。疲れすぎると内臓も疲れちゃうんだね(´`)
souko
2009/01/26 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルル2008 3日目(其の六) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる