こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜びハジマル

<<   作成日時 : 2009/02/10 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


いきなり、足を出してすいません(^o^;
足と言うよりソックスを見せたいんです。これ、ホノルルのナイキタウンで買ったものなんです。プライスダウンしていて確か、
$12→$7
だったと思う。左右の目印がかわいいね(^^)v

ランニンググッズを買うのはどんな小物でもテンション上がっちゃう(*^-^*)それがシューズだったら。ましてや初めてだったら!


今年のお正月、毎年恒例の餅つきを友人宅でした時の事。
トラちゃんも知っている歌を歌う友達が急に走りたい、と私に言ってきた。
?!インドアな友達が突然どうした(・・?)
あんまり本気にしてなかったら、翌週仲間内の皇居練習会に来ました!

「スキップするつもりで行っていい?」

と聞くので、もちろん大丈夫だと、気楽においでと誘ったのですね。


彼女、本当に走るというか散歩に近いイメージの格好で来ましたよ、皇居に(^ー^)
その日は初心者もあと二人いて全員で9人というなかなかな所帯だったのですが…


まるっきり初参戦の彼女が、全員をぶっちぎって先頭を走ります。背が高い彼女に合わせて走る私は、こっちの方が伴走されてるみたいで^ロ^;


「もっと遅く走っていいんだよ。」
「スピードの落とし方がわからない(泣)」


どうやら、調整ができなかったようで、一周目をいいスピードで走ってしまいました(驚)
当然、二周目は歩きましたが(笑)


風のように走った彼女、風音ちゃんにしましょう。読み方はフネで♪


そんな風音ちゃん、練習から数日後、ランニングシューズを買いたいから付き合ってほしい、とメールをくれて。喜んで付き合いましたよo(^-^)o

また、増えたランニング仲間。楽しく続けてほしいわ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ♪ほんとーだっ!  L、Rって書いてありますね♪かわいいです。
マラソンを通じて、お友達が増えていく・・・・、素晴らしいことですね。クマも、空手を通じて、同じ苦しさ、同じ痛さを経験するひとたちとのつながり、大切にしたいと思っているので、たぶん気持ち解るかも♪です。
街のクマさん
2009/02/11 23:37
>街のクマさん
このソックスお気に入りの訳がわかるでしょ(^_-)
同じ趣味の人って、感覚を共有できる、というのかな(*^_^*)それがあるから、急に仲良くなれたりしますよね。クマさんの空手仲間も同じ感じ、きっとo(^-^)o
souko
2009/02/12 08:01
またもやランニング仲間が増えたのですか。シューズ購入につきあって、ご自身もニューを購入か?
KITTY1号2号
2009/02/13 08:27
>KITTY1号2号さん
不思議ですね、何も勧誘活動はしてないんだけど、増えてきてます(^^)v
シューズは見ると欲しくなるけど、去年の9月にウルトラ用に買ったのがあるんでね、我慢しました(*^_^*)
souko
2009/02/13 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜びハジマル こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる