こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やかましくかしましく

<<   作成日時 : 2009/02/13 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月10日(火)、神楽坂で道に迷ってました。約束は19時なのに迷ったせいで5分ほど過ぎてます(;^_^A

神楽坂の路地は狭くて、よくわからない。初めて来たし。あきらめかけていたら、正面から知った顔が歩いてきます。
あれ?偶然かしら?
と思ったら、今日の飲み会に参加だとわかり安心(*^_^*)
一緒に少し迷いつつ、無事に約束の店に到着しました(^O^)/


写真が入り口です。路地の突き当たりにありました。神楽坂のしゃぶ屋さん。


お店と言うより誰かのお家にお呼ばれしたような感じ。木造の日本家屋、昭和風味(*´∀`*)
店員さんに案内されたのは個室。部屋に入ると壮観です。女ばかりが集まって。今日は女だらけの恒例飲み会ヽ(´▽`)/総勢12人!

よくも集まった、30代、40代の女子。


歌う人
描く人
撮る人
創る人
売る人
縫う人
届ける人
もてなす人


みんなカッコいい横文字職業で悔しいから(笑)、日本語で表記しました。私は平凡な会社員ですが、一応

走る人

ですかね(^^ゞ


19時からしゃぶしゃぶ食べて、笑って、飲んで。気が付いたら終電間近w(°0°)w
楽しい時間はあっという間だね〜。あらあら、明日はレースだった( ̄□ ̄;)!!

ま、楽しく飲めたからいっか(*^_^*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やかましくかしましく こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる