こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コルセッター

<<   作成日時 : 2009/02/18 08:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


青梅マラソンの翌日、整骨院に行きました。
腿の裏側の痺れが怖かったので。朝起きたら、痺れはないけど、違和感が残っていて(^o^;腿の前は筋肉痛です。


もう10年近く診てもらってる先生に不安顔で青梅マラソン報告しました。
触ってみてわかった事は、、、


これまで診て来た中で一番悪いΣ( ̄□ ̄;)


あ、私の体調の中で、って事ですよ!

診てもらう時はいつもの事ですが、次の予定を聞くんです。で、次の予定は。


アハハハハ(;^_^A
3週間後にヨロンマラソン、フルです。


「それまでに治しましょう!その代わり毎日来てね(*^ー゜)b」


先生は約束してくれました。なのに、私ったら事の重大さをわかってなくて。


「あの、明日は来れません。会社のボーリング大会があるんで(^^ゞ」


と言ったら、先生は苦笑いでたしなめました。ボールを持ったらダメだと。腰に負担がかかるから。
私の腿の痺れはヘルニア気味(あくまでも気味です!)の腰からきてるので。ボーリングの動きはNGなんだって。


というわけで、会社のボーリング大会をドタキャンしました。あまり乗り気じゃなかったから、よかったのですが、同僚の女子と幹事からは大ブーイング(´Д`)


腰の悪さ、伝わりにくくて(T_T)
で、ボーリング大会に行かずに来た整骨院にて。


「やっぱり、コルセットしましょう(^_-)」


え?え!

人生初のコルセット装着です。
写真がそれです。気持ちが落ち込まないようにホノルルマラソンのフィニッシャーTシャツをいっしょに写しました(^^)vちょうど10年前1999年のもので、黄色ですね。


はぁ、コルセット…
2週間です。その間運動禁止。

ヨロンマラソンに間に合わせるぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コルセッター こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる