こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 似ている二人

<<   作成日時 : 2009/02/21 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


青梅マラソンの翌々日からコルセット生活になった私ですが、同じ頃同じように怪我した女がいるんです。

アカリです。


私たち、三週間後にフルマラソンを控えてますが(^o^;


建国記念の日に一緒にレースに出た後、テンション上がっちゃったんだな、あまりにも上手く走れて。
翌日も休みをとったアカリは11km走って。
一日おいて、また長距離走をすると楽しげなメールが来たので、ムリしないでね、と返信したのですが、、、



25kmを目標に走ったところ、約20kmほどで足首が痛くなったらしく。

「リタイア(>_<)」
というメールがきました。


私が青梅マラソンを走る一日前の出来事です。
友達暦20年、一緒に走りだしたのは1年ですが、やることが似てきちゃいました(;^_^A


結局、アカリは軽い捻挫と診断され、ヨロンマラソンには間に合うとも言われ(^^ゞ


開き直るしかないですね。焦っても仕方ない(*^ー゜)b


写真は整骨院にある、マッサージチェア?ウェストが細くなるらしいです。私はやったことがないけどね(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソンは激しい全身運動なので、ちょっとした身体のバランスで、怪我をしかねないデリケートなスポーツなんですね。御身体、くれぐれもご自愛くださいね。お友達も!
ウエストが細くなるチェア!!?それは、肥満のクマとしては見逃せません!
見たところ、普通の可愛いソファですが、なにか秘密があるんでしょうか。気になる〜〜〜!
街のクマさん
2009/02/22 23:16
三週間後がフルマラソンなので、あとは、休養も必要とおもいますよ。
レースまでに復活できるといいです。
KITTY1号2号
2009/02/23 08:18
>街のクマさん
健康のためにやっているのに、いつのまにか目的が変わってきてしまうもんですね(;^_^A
マラソンは気を付けていれば、危険な事はないけど、怪我はつきものでもあるんです。私は騙し騙し使っていた腰が悲鳴をあげたわけです(^o^;しばらくは治療に専念します!

写真の椅子は《エアリーシェイプ》と言う名前で、骨盤の歪みを治して、ウェストを細くするもの、らしいです。たまにテレビで紹介してますよ♪購入しますか?(^O^)/
souko
2009/02/23 18:31
>KITTY1号2号さん
休養しなさい!って事なんだと思うことにしました(*^_^*)いつもなら、焦ってフライング気味に練習を始めてしまうけど、今回はしっかり治療して休んで、間に合わせるようがんばります(*^ー゚)b
souko
2009/02/23 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
似ている二人 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる