こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦にて(其の弍)

<<   作成日時 : 2009/03/01 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


2月25日(水)、無事楽しく美味しくいちご狩りを終えたら、後は成り行きまかせです。大人4人、ゆるゆるの遠足ですから(*^_^*)

いちごで満たされた腹は意外とすぐに空いてきて、昼ご飯を探す。ここは海の町ですからね、きっとおいしい海の幸があるに違いない(^^)v


車を走らせながら、探すとありましたよ!おいしそうな店が。
『松輪』というお店、一階は釣具屋さんで二階が食堂。
きれいな店内に確信して、注文したのは写真のレディース定食、1850円。1日10食限定。
私たちは女性3人だったのですが、まだありました(^-^)


漬物が先ずきて、定食が並びます。三浦大根がたくさん入った味噌汁もうまく。お刺身は当然、さざえもおいしくて、レディース用の小さいお茶碗に一杯では足りず、おかわりしました(*^□^*)


でも何よりおいしかったのは金目鯛の煮付け!
これは、4人でシェアしましたが、たーっぷり満足できました(^^)v

締めのデザートまで一気に畳み掛けられました。参りました、大満足です(≧ω≦)



満腹を抱えつつ、まだ曇った空を眺めつつ、次は何をしようかのんびり考える昼下がり。幸せだわぁ(*´∀`*)

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気の合った仲間と、イチゴ狩りや昼食会と、“遠足”楽しそう!。
こんな有給休暇、良いですね。
KITTY1号2号
2009/03/02 08:28
>KITTY1号2号さん
気の合った友達と一緒だと、特に行き先を決めなくても、楽しく流れに乗って遊べちゃうんですね(*^ー゚)b楽チンです♪
souko
2009/03/02 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
三浦にて(其の弍) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる