こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロン2009 2日目(其の参)

<<   作成日時 : 2009/03/30 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


3月8日(日)、ヨロンマラソンをハーフではあるが、故障を抱えつつも無事私もアカリもゴールができました(^O^)/
ゴールでは宿の仲間が待っていたので、私たちもこれからゴールする仲間を迎えよう♪


と、待っている間にうに汁を飲み、よもぎマッサージも受けちゃおう(*^_^*)
よもぎマッサージは島の中高生の運動部の男の子たちが、ボランティアでやってくれる。アカリは患部が足なので、これはパス。私は患部が腰なので、問題なさそうだから受ける。今年は与論中のサッカー部の少年2人が一生懸命やってくれました(^O^)v


ゴール地点に戻ると、アカリのゴールから30分後、博多アネゴがフルマラソンの仲間を引き連れてニコニコゴール。残すは私のライバル、70代のたまねぎさんだけです。去年は足を痛めて、ハーフ地点で棄権。スタートから6時間経過して、心配になった頃、遅くなった帰りに照れ臭そうに笑って走ってきました。宿の仲間全員で隣を伴走。みんなでやったぁ!とゴールしました\(^O^)/

全員完走して仲良く宿に帰ります。宿に帰るとすぐさま乾杯ビールです♪クックックック(^m^)おいしいなぁ(´∀`)


一杯飲んだら、シャワーを浴びて完走パーティーへ、と思ったら、天気が悪いので参加は止めて、宿で完走パーティーする事にしました(*^ー゜)b

晴れ間に宿の犬を連れて、メーラビビーチを散歩。曇ってはいるけど、きれいなビーチは気持ちいいo(^∇^o)(o^∇^)o


そろそろ宿に戻って飲もうか(^_-)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヨロン2010 3日目(其の五)
3月7日(日)、ヨロンマラソンをアカリと2人、仲良くほぼ目標通り完走したあと。去年はゴールで同宿の仲間たちが待っていましたが、今年は待っていません{%がっかりwebry%}私たちの少し前にゴールしたたまねぎさんがかろうじてゴールにいてくれたので、完走を祝いあい{%拍手webry%}メダルをかけてもらい、完走証をもらったら、完走Tシャツ{%Tシャツ(ボーダー)docomo%}と完走の記念ミニボトルもいただいて。記念のミニボトルは先着順でもらえるようで、遅かった友人は去年もらえませんでしたが、... ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2010/04/13 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完走した後のは最高なんでしょうね
自分はまた膝を痛めてしまいました
腰の調子はどうですか
なおまさ
2009/03/31 04:43
>なおまささん
はい、格別においしいですよ、ビール(*^□^*)
ぜひマラソン後、味わってほしいな♪

膝ですか、私も走り始めの頃やりました(^^ゞいい病院に巡りあえるといいですね。しっかり治療してください。


私の腰はいい先生が診てくれてますから、快方に向かってます(^O^)v
souko
2009/03/31 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロン2009 2日目(其の参) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる