こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦にて(其の参)

<<   作成日時 : 2009/03/03 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月25日(水)、三浦漁協のおいしい昼食をすませたら、次は先ほどから看板が見えていた《油壺マリンパーク》に行きましょう♪こういうのはすんなり決まるんです(^^)v


閉園が16時半、約2時間あります、十分でしょ。入場料はJCBカードを見せると2割引で、1360円。
入り口でパンフレットをもらうと、あらすぐに魚のパフォーマンスが始まるらしい。急げ!


魚のパフォーマンスの場所に行くと、遠足の小学生が体育座りで、開演を待ってました(^-^)
頭上の水槽の魚たちが学校に行って、授業を受けます。算数、体育など見学の小学生にも参加してもらい、ほのぼの(*´∀`*)


魚と子供たちに癒されて、次はゆっくり水槽の生き物を見る。
魚以外のカニとかエビとかタツノオトシゴとかを見るのが楽しい。入り口の水槽に小さな鮫がいたので、触ってみました。触っても大丈夫、と言われてもドキドキですが、本物の鮫肌でした(*^_^*)


そうこうしている間に今度は海洋劇場で、いるか・あしかパフォーマンスです。
いるかショーって、外で寒い中、観るのかと思ったら、屋内で安心(^^)v平日の割に人はそこそこ入っていて、カップルばかりでした。私たちグループは一組の夫婦と女二人ですから、ちょっといじけましたね(笑)


こじんまりしたプールではあったけど、いるかちゃんもあしかちゃんも、一生懸命演技してくれて、見てると自然に笑顔になっちゃいますね♪


もうこれで満喫、と思ったら、あしかのお食事タイムに間に合って。食事風景を見学。
一頭の大きな雄に数頭の雌。ハーレムなんだそうですよ。眺めながら、私は大奥を想像しちゃったけどね(^o^;


そんな風に無駄なく廻っていたら、閉園の時間です。思った以上にたくさん楽しめちゃって、満足満足(^^)v

さぁ、あとは帰るだけ、ではなく、更に渋谷でバレエまで観てしまいました。
運良くチケットが手に入り、ピーターラビットの着ぐるみバレエを堪能。


盛り沢山な贅沢な1日でした(*´∀`*)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三浦にて(其の参) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる