こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それも練習あれも練習

<<   作成日時 : 2009/03/05 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ヨロンマラソンまであと少しなのに、なかなかコルセットが取れません(>_<)
私と同様にアカリの捻挫もなかなか良くなりません(>_<)
お互いに年だからでしょうか。あぁ、同級生だもんね(;´∩`)


何をしてても、しなくても日にちは近づいてくるもので、先週末旅費集金の名目で飲みました(^o^;
アカリは旅行会社勤務なので、マラソン旅のコーディネートはすべてお任せ。私は日程とか金額にちょっと注文をつけるだけで、楽です(^^)v


一応、集金と最終ミーティングなのですが、お互いに体調が悪いため、どうも暗くなってしまう。
でも、このお店=芋蔵は、ヨロンの黒糖焼酎『有泉』が置いてあるんです!だから、ここにしたんだもん(*^_^*)
ヨロンマラソンを走るには、この『有泉』がちゃんと飲めなくちゃいけません!
これも練習しないと、本番でつぶれてしまうからね。しっかり練習、練習(^_-)
最後は写真のデザートで締めました。飲み過ぎずに良い練習になったわ(^^)v



走る方はと言うと…
青梅マラソンから2週間、やっと走ってよい、と整骨院の先生の許可がおりました(^O^)/但し、コルセット装着で、ゆっくりですけどね(^^ゞ
喜び勇んで走ろうとしたら、日曜日の午後、雨が降ってきたじゃない(´Д`)


………( ̄〜 ̄)ξ


雨宿りしながら、いつものランニングコースに出ました。だって、やっと走れるんだからね、少し位の雨なんか気にしない♪


ゆっくりと走りだしたつもりですが、気がはやり1km6分半で。
もっとゆっくり走らなきゃ(^o^;


体の痛いところを確認しながら、ゆっくりゆっくりと10km走りました。72分は思ったより速く、自分でも意外でした。


やっぱりまだ右腿の裏側は痛いし、それをかばって、左足の付け根と膝も痛い。後半は背中も痛くなったけど、とにかく10kmは走れました(^^)v



ギリギリまで調整しますが、なんとかなりそうです。たぶんね(*^ー゜)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
走りたくってムズムズしてたのかな。
ヨロンがあるからということで、治り具合が気が気じゃないでしょう。
はやく回復するといいです。
KITTY1号2号
2009/03/06 08:32
>KITTY1号2号さん
走るな、と言われると走りたくなりますね(^^ゞ
もう那覇にいます。これから船でヨロンに行きますが、コルセットは装着のまま。もう仕方ないですね、楽しんできます(^^)v
souko
2009/03/07 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
それも練習あれも練習 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる