こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロン前夜2009(其の壱)

<<   作成日時 : 2009/03/14 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月6日(金)、今朝はいつもより1時間遅く出かけることができる。
平日ではありますが、今日から有給休暇をとってヨロンへ出かけるからです

とはいえ、私の体にはまだコルセットが装着されており、飛行機に乗る前に整骨院に行きます。
ぎりぎりまで診てくれて先生には本当に感謝です

「マラソンの朝、腰に痛みがあったらコルセットをして走って下さい。」

送り出すときにこう言われました結構やばいのかもしれないけど、もう行くからね

羽田空港に待っているのはアカリです。こちらも飛行機に乗る前に接骨院に行って来て、足首にはしっかり
テーピングを施されてきました。捻挫だからね。まったくボロボロの二人組だね

11:25発の那覇行きに乗るため、機内で食べる弁当=空弁を買い込み、時間通りに搭乗する。
実は機内が不安な私の腰。コルセットして前傾のため、機内では腰に自分の上着をはさみクッションに。
逆リクライニング状態となりで座席を倒しリラックスできるアカリにちょっとジェラシー

それでも機内で食べる弁当にはテンションがあがり、喜んでいただく銀むつご膳

画像


大変おいしゅうございました機内でもらえるドリンクは毎度大好きなスカイタイム
JALに乗ると必ず飲むゆず味のドリンクです
窓側の席をとってくれたので、日中のフライトは空も楽しめ、窓からの様子はこんな感じで雲がおいしそう

画像


切れ目のない雲のあたりを飛んでいると若干、揺れが気になりますが、それもだんだんと落ち着いて。
雲の切れ間に青空が見えてきました

画像


1年ぶりの那覇空港で、私もアカリも少しずつ興奮してきて、機内のおしゃべりは止まらず。
うっかり窓から島影を見るのも忘れてしまっている間に、14:10定刻通り、無事那覇空港に到着しました。
今夜はここに一泊します。すこしあとの飛行機でたまねぎさんが来る予定ですが、合流はもう少し後で



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コルセット状態で現地に向かうなんて、すごい!まるでプロアスリートみたいですね。でも、飛行機のなかから観る青い空と雲、素敵ですね♪銀むつご膳も美味しそうですし、クマも空の旅がしたくなりました。
でも、soukoさんみたいに走りに行くバイタリティはなく、もっぱら往復の旅だけを楽しむ横着者タイプですが(汗)・・・・。
街のクマさん
2009/03/15 02:10
>街のクマさん
いやいやプロアスリートだなんて、そんなかっこいいもんじゃありません^ロ^;
体ができてないから怪我したんだもんね、全く恥ずかしい(@_@;)それでも走りに行くのは、大好きなヨロンだから♪旅は楽しいですよね、楽しみ方は自分らしくでいいんですよ(*^ー゚)b
souko
2009/03/15 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロン前夜2009(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる