こっそり・こってり日記

zoom RSS ヨロン前夜2009(其の弍)

<<   作成日時 : 2009/03/16 19:16   >>

3月6日(金)、昼前に羽田を経ち、遅れもなく無事那覇に到着しました。到着したら、ホテルへ移動ですが、少し後の便で来るたまねぎさんを待たねば(^-^)待っている間に土産でも見るか、
と振り返ったところにありました。オリオンビールの看板が。

この誘惑に勝てるわけがありません^ロ^;アカリと、目の合図のみで了解(^^ゞすぐに乾杯です!

プハーッ(≧ω≦)
うまい。昼からビールはうまい。オリオンビールだから、那覇空港だから、更にうまい(*^□^*)
おつまみも食べつつ待っていると、程よきところでたまねぎさんから電話。
着いたらしい。ここでたまねぎさんと合流すると、本格的に飲んじゃいそうだから、飲んだことは内緒にしてモノレール駅で待ち合わせ。

たまねぎさん70代の男性だけど、私のマラソンのライバル(^ー^)勝ったり負けたりしているのよね(^o^;

あ、来ましたたまねぎさん。今年は大所帯。一組の夫婦と二人のマラソン仲間。ご夫婦だけは初対面ですが、あとはヨロンの顔馴染み♪楽しい旅になりそうな予感です(≧ω≦)

今夜の飲み会の時間と場所を確認したら、ゆいレールに乗ってお互いの宿へ。一時解散。私とアカリは翌日の船に備えて港の近くのルートイン那覇に宿泊。駅からホテルに向かうと入口で、シーサーが出迎えてくれました(^-^)

チェックインしたら、《アイタタタタタ》腰が痛くて、とりあえずベッドにうつ伏せになりました(´`)
うーん( ̄〜 ̄;)前途多難。窓から外を見ると雨も降ってきました。観光は止めて、ひとまず休憩。

ヨロン2010 1日目(其の弐)
3月5日(金)、羽田空港を飛び立ち、無事に那覇空港に到着したら、ホテルにチェックインの前にアカリのリクエストがありました。アカリが行きたい場所はA&Wというバーガーショップ{%ハンバーガーdeka%}そのために機内では軽く食べてね、と言っていたような気がするけど、忘れてガッツリ食べてました{%アッカンベーwebry%} ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2010/03/22 01:16

おお〜。いよいよ、ヨロン始りましたね。
イキナリBEER。
腰の具合が気になりますが、仲間も楽しそう。
KITTY1号2号
2009/03/16 22:26
>KITTY1号2号さん
始まりました(^O^)/
旅はやっぱり飲んじゃいますね。仲間もこれからどんどん集まってきます♪
腰は寒いと痛くなりますからね、南の島ならなんとか(*^_^*)
souko
2009/03/17 08:28

ヨロン前夜2009(其の弍) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ