こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロン2009 1日目(其の参)

<<   作成日時 : 2009/03/23 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3月7日(土)、12:00は無事、ヨロン島に到着。私は無事とは言えないけど、何とか到着

画像


懐かしいヨロン島に1年ぶりに帰ってきました
陸に下りてしまえばこっちのもんです。ってまだ本調子ではないけれど、出迎えの車に乗り込むと
早速あちらこちらに懐かしい顔。今年もみんな帰ってきたね、ヨロン島に

到着して空港から宿に行く途中に大会受付があるので、そこでゼッケンをピックアップ。
実はヨロンマラソン、前日でも種目の変更が可能なんです。それは去年、友達が変更して知ってました。
そして、今年はアカリのフルマラソン初挑戦のはずが、捻挫そして私も腰にコルセット
フルマラソンどころじゃなくなっていて、1週間前アカリからハーフへの変更の決意を聞いてました。
私はアカリの伴走なら、フルマラソンでも走れるよ、と整骨院の先生は言ってくれたのですが、不安はアリアリ

というわけで、この受付でフルからハーフに変更してもらいました。
変更している人は結構いて、別の人は練習がうまくいったので、ハーフからフルに変更してましたもん
こういうところが大きな大会にはない柔軟な対応でいいですよね

という訳で、無事にハーフマラソンに変更できたところで、宿に向かいます。
そういえば朝から何も食べてない。正確に言うと、菓子パンを一口だけ食べたけど。
そんなのは何のタシにもならず。お?食欲出てきたかも
毎年泊まる我が宿は料理がおいしいんですさて、みんな同じもの頼むから、じゃあ私も。
油ソーメン

画像


え、ビールも
迎え酒だ、という言葉に乗せられて、乾杯のビールもいただきました
うっひょ〜〜、うまい船の上の私は別人だったかのようにちゃんと飲めました
復活だい

昼食もとり、再会のビールも無事飲んだら、お部屋に入ります。今年はペンションタイプではなくホテルタイプの部屋。
私とアカリ2人には十分な広い部屋。

画像


天井も高く、窓の外には海も見えます。ちょっと今日は天気が悪いけどね
天気がよければ、海に入ったりお散歩に行ったりしたいけど、天気も悪いし体調も悪い2人なので、ここは部屋でまったり

さて、夕方のウェルカムパーティーまで、ヨロンらしくたそがれようか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヨロン2010 2日目(其の弐)
{%女の子イイヨ!hdeco%}3月6日(土)、那覇から船に乗り、船酔いもクリアして、ついにヨロン島に到着です{%うれしいwebry%}船から降りると島の人の歓迎の声{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco%} ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2010/03/25 07:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロン2009 1日目(其の参) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる