こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 華やかでも

<<   作成日時 : 2009/04/08 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2月15日の青梅マラソンで傷めた腰ですが、コルセットは思ったより長く、結局4週間装着していました(>_<)

その間にヨロンマラソンも走ってしまったわけで、ムチャしてるな、と思います(^^ゞ

コルセットが取れた翌々日、マラソン仲間のエーヨーシの結婚二次会に行っていきました。コルセットのままでは着るものが制限されるので、ホッとしましたよ(*^_^*)
エーヨーシは2年前の北軽井沢マラソンで同じ別荘に泊まった女の子。彼氏とは、マラソン会場で2回ほど会っていて。勝手に親近感☆(でも、彼氏はランナーじゃないのよね)二次会へは北軽井沢の別荘のオーナーと一緒に出席。二次会とはいえ、オーナー普段着過ぎ(;^_^A私は一応、晴れ着のタイシルクのワンピースを着て行きました。


新婦エーヨーシ、二次会にもカクテルドレスで来てくれて、まぶしい位にかわいらしい(o^o^o)笑顔もキラキラしていて、こっちも幸せな気持ちになっちゃう(*^_^*)


出席者の中にランナーは少なくて、オーナーと一緒でよかったわ(^^ゞオーナーとは、ヨロンで会ったばかりなので、気楽に話しつつ、立食形式なので写真の料理もがっつり食べて。しっかり者のうちなんちゅから、エーヨーシへの結婚祝いを託されていたオーナーは酔っ払う前に渡しました(^^)vお祝いはステキな琉球ガラス♪


銀座の洒落たお店の二次会は、食べ物はおいしかったのですが、ワインしか飲み物がなかったので、二次会終わりでオーナーと安い居酒屋で飲み直し。やっとビールが飲めました(*^□^*)どうも高級な華やかな場所が似合わないようで(^o^;せっかくおめかししても、結局こうなっちゃうのね(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
華やかな宴席って、良いのだけれど、普段と違うので、やっぱり肩が凝りますね。
KITTY1号2号
2009/04/09 08:24
>KITTY1号2号さん
そうなのよ〜。華やかな席は寛げないからね(^^ゞ居酒屋がお似合いみたい(^_-)
souko
2009/04/09 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
華やかでも こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる