こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節ごと

<<   作成日時 : 2009/04/25 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

桜の花がすっかり散ってしまったと思ったら、今度はツツジですね(^-^)うちの近所の公園のツツジがきれいで、写真を撮ったら、その公園の名前がつつじ公園でした。


またひとり、友達が走りたい、と言うので練習しようと思ったら、今日はあいにくの雨(´`)このメタボ気味の友達は、実は去年の秋から走る、と言いながら全く始めなかったんです(__;)言い訳はもういいよね(^o^;

暖かくなったら始めよう♪と言っていたので、いざ!と思ったのに、雨で中止なんていやだわ。
と言うことで屋内練習に切り替えます。中止になると思っていた友達はガックリきてましたけど(笑)


初めてに立ち合うのはいつも楽しい(o^o^o)さぁて、どんな練習しようかな。
行ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、その友達の気持ちが痛いほど解かってしまう自分が悲しいクマです。
理由を付けて、実行を1日延ばしにしてしまいがちなんですよねー。メタボなひとの共通の傾向ですなぁ。でも、その友達にはsoukoさんがついている!!ラッキーなかたです(^0^)
つつじ♪綺麗ですね。小学生の頃、学校帰りの通学路で、花びらをとって、茎との境目のところを吸いました。甘い蜜の味がするんですよね。花にも命があるというのに、悪いガキンチョでした(汗)。
街のクマさん
2009/04/26 23:34
>街のクマさん
アハハ、わかりますか(^ー^)その友達は、返事はいいんだけど、いざとなると動かない。この日も来るかどうか心配しましたが、ちゃんと来ました(^^)v私が付いていて、安心かどうかはわかりませんが(^o^;
つつじ、確かに学校帰りチューチューしてたなぁ(*^_^*)
souko
2009/04/27 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節ごと こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる