こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの

<<   作成日時 : 2009/05/01 13:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

4/29(水)、せっかくの連休だし、天気もいいことだし、なるべく走ろうと早起きをしました。
ちなみに私は5/6まで8連休(^^ゞ
会社に行くときと同じ時間に起きて、朝食を摂りながら洗濯機をまわす。たまっていたから2回。洗濯物が早く乾きそうでうれしい(^O^)

ベランダいっぱいに洗濯物を干したら、ランニングに出かけます。今日はお気に入りのコースを走る。
実はこのコース、去年から土手の拡張工事をしていて走れなかった(>_<)それが、3月に終わったらしく、先週久しぶりにお気に入りを走れたんですね♪その時に拡張した走路を撮りたい、と思い今日はポケットにケータイを入れて走ります。


走り始めてすぐに今までなかった走路を走り、土手の下から土手の上へ。ここは以前は野球少年達が自転車で横並びに走っていて、走りにくかったところ。3人も並ぶと道をふさいでしまっていましたが、写真の通り、4人並んでも大丈夫(^^)v倍になりましたからね。
それにしても、やっぱり野球少年は横に広がって走るのね(´Д`)


気持ち良く1kmを7分のペースで走る。行きは途中で写真を撮りながら。
風になびく鯉のぼりを撮ろうとしたら遠すぎて、上手く撮れない^ロ^;仕方がないから走りながら撮ったら、ぶれるわけじゃなく、景色がゆがみ、ちょっと気持ち悪く撮れちゃいました(;^_^A
片道6kmで折り返し、帰りは気分が乗ってきたので、写真を撮らずに走ると、行きより2分早く走れました(^^)v往復12kmを心地よく走り終え、ゴールしたらお疲れさん、とアイスとコーラのごほうびを自分にあげる。うまいんだな、これが(o^o^o)

早起きしたおかげで走り終えてもまだ昼前。
この後、中野に落語を見に行きました。あ、落語は聞きに行く、と言うべきかしら(*^_^*)

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りの こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる